DELTA Mamma mia !

マンマミーア!(なんてこった!)とは、
コイツのためにある言葉なのかも・・・

えっ、試験ですかぁ?

2004-10-20 00:15:08 | ノンジャンル
すいません、酔ってます(^^;;

今まで会社の先輩と飲んでました。もうベロベロですぅ~
もう2人で愚痴のオンパレードですわ。
だってね、会社がね、俺たちに試験を受けろっつうんですよね。
この試験を受けて合格しないともう給料上がらねえって言うんですよ。
職能制度?なんだよそれ?やるこたぁやってるよ、ボケッ!
職能が高くても仕事全然出来てないやついるだろうがよ~!!
まったくどこ見て人事考課やってんだか・・・いい加減にしろよ!!!

何でいまさら数学だのなんだのってやんなきゃなんねえんだよぉ~~~!!!!




フゥ~、さてと明日から勉強だ・・・
妻のため、子供のため、おっと忘れちゃいけないデルタのために
お父さんは頑張るのですよ・・・ハイ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsk)
2004-10-21 12:00:26
うちも近いものがあります・・・



部下から上司を評価させろっちゅーの!
返信する
そうだそうだ~ (みっつ)
2004-10-21 14:03:41
全くそのとおり!

「俺よりいい給料もらっておいて、そりゃねえだろ」

と思うことが多すぎる。
返信する