DELTA Mamma mia !

マンマミーア!(なんてこった!)とは、
コイツのためにある言葉なのかも・・・

全滅

2004-12-04 15:00:31 | ノンジャンル
昨日から家族全員、風邪にやられ気味。

発熱と嘔吐、全員同じ症状。
自分は夜中に3回もリバースして・・・グルジガッタ(^^;;
飲みすぎ以外で吐いたのなんて何年ぶりかな?

さっき病院行ってきましたが、車止められないくらい
混んでました。やはり同じ症状の患者さんが殆ど。

折角の土曜の休みだっていうのに家族全員布団の中で、
う~う~唸ってます(┐・・┌)ゲッソリ・・・

それではおやすみなさい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギブリ)
2004-12-04 23:25:14
大丈夫ですか?

うちの娘も最近まで風邪ひいてました。

直ったかな?と思ったら、またぶり返したりして。

しばらく続いてましたね。

ゆっくり休んで、しっかり直して下さい。
返信する
なんとか・・・ (みっつ)
2004-12-05 23:53:50
仕事いってきました。

熱は下がったけど、おなかの調子が良くないです。

子供達も昨日の夜吐いちゃったし・・・



>ゆっくり休んで、しっかり直して下さい。

アリガトウゴザイマスゥ~ m(_ _)m



12月は忙しくて少々の事では休めないのですが、

なんとか頑張ります。







返信する