DELTA Mamma mia !

マンマミーア!(なんてこった!)とは、
コイツのためにある言葉なのかも・・・

見積もり

2004-11-28 17:15:47 | デルタ:整備・メンテ
整備工場より車検の見積もりの電話が来ました。

その額、約25万円!Σ( ̄□ ̄;;)ガーン
心配してたとおり結構不具合箇所があったみたい。

「デルタに乗って25万くらいでガタガタぬかすんじゃねぇ!」と
お叱りの声も聞こえてきそうですが、そこは普通のサラリーマン、
ボンビーデルタ乗りには結構キツイっすよ、この数字。
「せいぜい20万位でしょ?」などと考えていたのですが、甘かった・・・

しかし今回の修理で当分は安心して乗れそうなので、そう考えれば
安いもんかな?

えっ、なんですか?
「安心?そんなモン、デルタにゃねえよ!」って?

(゜0゜;)ソウダッタノカ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TSK)
2004-11-29 15:29:44
結構\いきましたね(>_<)

見積もり見ないと何とも言えませんが、いわゆる「前整備」タイプの車検なら有り得る金額でしょう。結構\高いパーツ交換があるか、工賃のかさむ作業があるのでしょうね



私は車検はあくまでも一時的なチェックと割り切っていたので、毎回自分でやってます。7万ちょいくらいですね

そのかわり全てが自己責任ですけど

誰にでもオススメする選択じゃないですね(笑)
返信する
あらら... (めら)
2004-11-29 17:20:44
どこが悪かったのでしょう...

今度教えてください。
返信する
Unknown (みっつ)
2004-11-30 19:40:23
>TSKさん

必要な修理ばかりなので仕方ないですね。

あとは値引きに期待します(^^



>めらさん

細かい箇所が沢山です(笑

デルタ戻ってきたら内容アップしますので、

今しばらくお待ちください。
返信する