モティベーション・IT日記

モティベーション=動機づけする。ITのお仕事をしながら様々なことを発信するブログです。

文鮮明の自叙伝

2009-10-08 23:22:56 | 一般
「平和を愛する世界人として」という日本語訳が出版されてamazonでも話題になっているようだ。
韓国ではベストセラーになり日本でも注目されていた書籍だ。


アマゾンでは1位になっていた。ネット注文のすごさというかおそろしさを感じた。

世の中ほんとに批判的な人物ほど注目されると思う。
いったいどういう人物でどういうことを日本で、世界でかかわってきたのか。
注目したい。

http://www.amazon.co.jp/dp/4881441329?tag=delipara99-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=4881441329&adid=0P6DKB7MA3KP282H7P43&
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GA-MA785GPM-UD2Hが届いた | トップ | ロジクールCompact Keyboard ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事