モティベーション・IT日記

モティベーション=動機づけする。ITのお仕事をしながら様々なことを発信するブログです。

GA-MA785GPM-UD2Hが届いた

2009-09-23 15:50:15 | 一般
いままで
GA-MA78GPM-UD2Hを利用してきた。

ますは箱を比較してみる。




8月4日に発売された、GA-MA785GPM-UD2Hは


とくに気になるところは
ADO-ACCのロゴ



さらにはなんとWindows7のロゴが


DirectX10.1にサポートされた証しだと思う。

これから違う観点でレビューしたいと思う。


その2

まずマザーボードで気になったのは内部USBポートの削減だ。
これはGA-MA78GPM-UD2H


つづいてGA-MA785GPM-UD2H


I/OポートはPS/2ポートは1つになりキーボードまたはマウスしか刺せない・・・
が逆にUSBポートが増えているのでUSBマウスが一般的だろう。

※GA-MA785GPM-UD2Hでは
背面のUSBポートは4つ+2つ=6つあるので削減されていない。


参考までにGA-MA78GPM-UD2Hでは


PenomⅡ945を載せる


それにBIG Shuriken(大手裏剣)
を取り付けた


メモリヒートシンクとギリギリ取り付いている


今度はWindows 7で試してみたいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿