モティベーション・IT日記

モティベーション=動機づけする。ITのお仕事をしながら様々なことを発信するブログです。

ラムダッシュpanasonicの替刃は?

2013-03-06 10:47:11 | 一般

長年使い続けてきた、シェーバです。

もう5年以上になりますが、いまだに現役です。

National ES8251

たださすがにバッテリーは交換しました。

あとは替刃でまだまだですがなかなか忙しい生活だと交換は忘れがちでいつも痛い思いしながら髭剃りです。。。

そこでやっと交換を決意!!!!

調べるとes9020が該当しました。

結構安いところはココです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM2A85X-ITXに載せ替えました | トップ | 中古3万円以下ノートPC »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-12 09:44:37
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす|* ̄∇ ̄|ニヤッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-18 21:14:32
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄▽ ̄) ニヤせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事