グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

落ちまくり…

2023-04-12 08:58:13 | 独り言
数年前は、盛りランニングやら筋トレをやってました。

段々とその頻度も落ち(^_^;)

色々なバタバタ案件もあった訳ですが。

昨年は、恐らく数回しかやってません笑

バタバタ案件もようやく落ち着き、そして次女の進学も無事に終わりました。

そして、身体の方は筋肉も落ちてるだろうと笑

今年から、本格的に再開と意を決してます笑


昨日から始動しました。








超スロージョグで、約10キロ。

慣らし運転からやればいいものの、いきなりマックスに近い距離でした(^_^;)

でも、本当にゆっくりなものの、走り切ることが出来たことに、驚きました笑

盛りの頃は、楽に50分切ってた距離も、今となれば、こんなに時間が笑




もう、落ちまくりもいいとこ(ノД`)シクシク

継続は力なりで、頑張っていこうと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿