グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

さすが~

2020-01-06 15:19:40 | 独り言
今朝起きると、坐骨神経痛の痛みが変わってませんでした(笑)

寝てるときも、目が覚めるのも変わらず(^_^;)

ということで、やはり新年の竿出しは中止して正解でした。

しかし、休みということで、行動開始(笑)

初売りの宝物がないかと釣具店を回りましたが、私が欲しいめぼしいものはなし。

お昼は大雅さんにピットイン♪







スーラータンメン辛めと酢豚♪
いやぁ、新年早々、さすがの美味さ(≧∇≦)

Oさんと話してると、やはり腰の治療は必須ということで、地元の先輩が営んでる整骨院へ。





腰から始まり、左肩、右手首も悪いと言うことで、悶絶しながら治療をやっていただきました!

終わってみると、治療前と別物の身体。

来てよかった(///ω///)♪

今度の休みも来ねば。

今宵は、ぐっすり寝れるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2020-01-06 18:37:08
明けましておめでとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいてます!
腰痛早く良くなると良いですね(>_<)
釣りは足腰体力必須ですものね~
あー、私もはやくフカセしたい!!春が待ち遠しいです(^^)
返信する
Unknown (dekagure50)
2020-01-06 18:50:43
みーさん

はじめまして♪
あけましておめでとうございます!
このようなつたないブログ読んで頂き、ありがとうございます(≧∇≦)
腰、だいぶ楽なりました。
みーさんもフカセやるのですね~
フカセ最高です♪
返信する

コメントを投稿