グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

ラッシュ…

2023-04-13 09:43:44 | 独り言
昨日の午前中、所用ありで秋田市へ出掛けました。

その帰りの際、腹が減っては戦はできぬではありませんが、ちょいと早い昼飯にしました笑

しかも、またも麺笑



最近の麺ラッシュ、身体にはよくないでしょうね(^_^;)

今週はあと控えます笑


昨日からの黄砂飛来で、景色もぼわぼわしてますね~



花粉と黄砂が混じって、より反応が出るとテレビで見ました。
今日は特にマスク必須ですね(^_^;)

しかし、毎日風が強い。

来週の月曜日、終わってます(ノД`)シクシク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿