グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

三昧

2023-04-11 14:59:50 | 独り言
今日は予定通りの釣りのない休日を過ごしています(ノД`)シクシク

まあ、これだけ風が強いので、釣りは厳しかったです。

午前中から予定通りの行動開始でした。



昨日、仕事が早く終わり、かた焼きそば食べました笑

そして今日の昼も……笑



麺食べ過ぎ(^_^;)

散髪も終わり、スッキリです。

ちょっとカロリー過多なので、やることもないので、ウォーキングにでも行ってこようかなと思います笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿