グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

見つかりました〜

2022-01-13 09:53:29 | 独り言
今持っている棒ウキを一つに収納するケースを探していましたが、やっと発見、購入です。







2つに分けるよりは、やはり1つにまとめた方が何かと便利ですので。

ウキに衝撃がなるべく受けないように、これから色々とやってみたいと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kdwk)
2022-01-14 19:31:27
海風スペシャル入れるのに書道の筆入れでくるんでから青い安い棒ウキケースに入れて使ってます使ってますw
私の場合数本しかないからですけどw
返信する
Unknown (kdwkさんへ)
2022-01-14 19:47:14
これからお世話になる棒ウキなので、色々とやっていきたいと思います。
棒ウキ、最高です!笑
返信する

コメントを投稿