グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

ピタッと

2021-12-15 10:27:41 | 独り言
今年の途中から、ソルブレのストッパーを使用してます。

このストッパー、恐ろしいほどズレません笑

オレンジを使用してましたが、視認性を求めて、こちらを買いました。



見ての通り、イエローです笑

色々と使いましたが、個人的見解ですけど、私の中でのズレないランキングNo.1です笑

値段も買いやすく、これからは一択ですね。

日曜日の納竿釣行。
楽しみですね〜♫

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kdwk)
2021-12-15 13:49:52
そのストッパーほんとがっちりしますよねw
私はちょこちょこストッパーの位置変えるんで簡単に動くデュエルの使ってますw
Unknown (dekagure50)
2021-12-15 15:22:46
コメントありがとうございます♫
たしかに頻繁にストッパーの位置をズラす方は、大変かもしれません笑
私は、私の仕掛けの特性上、ほとんどずらす事はないので、このストッパー重宝してます(*´ω`*)

コメントを投稿