グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

こいつですな

2024-08-17 09:06:55 | 独り言
朝、仕事をしてると、嫁さんが

居間に蜂がいる

と^^;


はぁ!?でしたが、様子を見に行くと居ました笑

どこから入り込んだかは不明ですが、まずは蜂を何とかしないといけません。 
右手にハエ叩き、左手にスプレー笑

ハエ叩きでスカること数回爆

やはりこの方で片をつけました笑



駆除完了。

居間でスプレーは使いたくありませんでしが、致し方なし笑

これで安全に過ごせます笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿