グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

久々に触りました

2023-03-31 09:26:45 | 独り言
諸々が落ち着き始めた感があるので、いよいよ釣りの始動へ向け、動き出しました笑

手始めに、前々からやろうと思ってた事を早速。




今月頭に行ってきた家族旅行の際に買ってきたステッカーを、ロッドケースに貼りました。

どうぞお願いします笑

ライジャケは、洗濯して放置してたので、浮力材をセット。

来週へ向け、少しずつ準備していきます。

いよいよ待ち焦がれた釣りへ行けるので、楽しみです。

そろそろなはず⁉

2023-03-29 09:35:43 | 独り言




いつ以来か記憶にないくらい、予報チェックしてませんでした笑

次女の進学準備等々も終わり、大イベントも終えました。
あとは次女が楽しい学生生活を送ってくれる事を願うのみです。

もう一案件やる事があるのですが、それはゆっくりと地道にやっていこうと思ってます。


やっとやっと、釣りに行ける環境になりました笑

早速、来週から始動と行きたいところですが、オーバーホールに出してるリールが未だ戻らず(^_^;)

あれからなんで、そろそろ大概だとは思うのですが…

しかし、今回は長すぎる感が…

今週中に戻らなければ、来週の休みも釣りのない休日となりそうです(ノД`)シクシク

疲れてます…

2023-03-28 09:14:32 | 独り言
自宅待機着0:30。

無事にミッションコンプリートしました笑

これから四年間、大学生生活を満喫してほしいです。
そして柔道も楽しみながら頑張って欲しいところです。  

次女、頑張れ!


昨夜、新潟市で夕食を食べたのですが、何も知らん土地なので、見つけたラーメン屋ヘインしました笑



岩のりラーメン。
この手のラーメンはお初笑
背脂ぎっしり、なんか不思議な味でした笑

今日から仕事。
疲れ満載ですが、気合いで乗り切ります。

来週から釣りに行きたいですが、リールはあつ戻るんだろう(^_^;)