de・グ~・chi 日記

ロードバイクにはまっていく日記

今週もまた荒川・ときがわへ

2012年10月27日 | 自転車
先週久し振りに荒川CRへ遠征したのですが、多摩川CRと違って
スピードも出せるしノンストップで気持よく走れるので今週末も遠征しました。
今回は行きも物見山を超えて、ときがわを目指しましたが
2回も道を間違えてしまい西平にについたのは12時でした。
先週の昼飯はうどん屋でしたが、今日は蕎麦屋にしました。



結構有名な蕎麦屋らしく、先週は多くの人が詰め掛けていましたが
今日はすいていました。



そば九割で、天ぷらがカブや柿、アケビ、イチジクと珍しいものでした。
なかなか美味しかったですが、お値段はチョットお高めです。
帰りに、豆腐工房「わたなべ」に寄りオカラドーナッツを買って
秋が瀬でおやつにしました。
いろいろ美味しい食べ物を散策するのもサイクリングの楽しみですね。



先週も今週もサイクリングロードに居座る猫がいました。
皆さん気を付けましょう。



走行距離:104Km、走行時間:4時間、平均速度:25.4Km、最高速度:52.2Km





にほんブログ村 自転車ブログへ  自転車ブログ村に載せました。
 応援してくれる人はクリックしてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿