de・グ~・chi 日記

ロードバイクにはまっていく日記

雨の横松郷

2012年05月02日 | 自転車
GW9連休の第2弾は健脚な会社の自転車仲間と峠に出掛けました。
最近の天気予報は大変正確であると信頼をしているので、朝自宅の
川崎ではにわか雨があったものの、曇りの予報を信じて集合場所の
荒川の秋が瀬公園に車で移動しました。
薄日も差す状況で3人で物見山経由、横松郷(雀川上雲線)へ向かい
ました。アスリートのメンバーがカーボンディープリムを導入し
ただでさえ早いペースが更にピッチが上がり、私の体力が持ちません。



山間に入ると雨の後で路面が水浸しでした。前走車の泥はねがあるは
下りは危険になるは、自転車は汚れるはで厳しい走行会になってしまいました。
さらに帰り道になると黒い雲が出て来て雨が降り出し、ビショビショに
なって戻りました。
その上、メンバーが田んぼの曲がり角に落ちていた泥で滑り転倒してしまい
軽い怪我をしてしまいました。
今回は辛くて不運な走行会になってしまいました。



走行距離:104Km、走行時間:3時間48分、平均速度:27.4Km、最高速度:56.2Km





にほんブログ村 自転車ブログへ  自転車ブログ村に載せました。
 応援してくれる人はクリックしてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿