ディープインパクト@まこっさん

まこっさんの心の叫び(ハーツクライ)をどうぞ。

ケーキがなきゃ誕生日じゃねぇ。

2006-12-12 | 新生活START !
めでたく36歳になりました。
昨年から四捨五入して40歳になってるので
特別な感慨はないですね。

強いて言えば年男っていうぐらいで
24や12の時を少しばかり思い出すぐらいなもんですかねぇ。

「ケーキがなきゃ誕生日じゃねぇ」
というポリシー?なので今日食べたのがコレ。

↑こっちは奥さまの分。

↑ほんで、こっちがまこっさんの分。

近所に美味しいケーキ屋さんがあって
よかったと思う今日この頃。

「まいう~!」って言いながら食べちゃいました。

来年の誕生日も家族みんなで
笑って迎えられたら充分満足です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! (おぐりきゃっぷ)
2006-12-12 23:38:17
12月12日ですか?イッチニイッチニと足下固めて行動されてる姿が目に浮びます。

俺は1111ピンピンピンピンです。(マジで!)

レースには縁起良いですが、地に足付いてませんねぇ!

ディープの様に飛んでれば良いんですが、違う意味ブッ飛んでます。

HAPPY BIRTHDAY まこっさん!d(^O^)b
返信する
Happy Birthday (みさおです)
2006-12-13 03:19:57
ぞろめでめでたいですね。
フォト年賀状、希望します。
まなむすめちゃんの姿を一目拝ませてもらいたい!
HPに住所載ってるしよろしく。
うちのは、毎年ろくでもない年賀状なんで
送っても仕方ないんですけど。
返信する
おぐりきゃっぷ さま (まこっさん)
2006-12-13 07:09:30
ありがとうございます。
ピンゾロでしたか。知りませんでした。
覚えてなかっただけでしたらすいません。
奥さまからのプレゼントは「有馬記念遠征許可」でした。(笑)もちろん自腹ですが・・・。
返信する
みさおです さま (まこっさん)
2006-12-13 07:11:40
ありがとうございます。
フォト年賀状もちろん送らせていただきます。
萌えますよ。(笑)
返信する
イエーイ♪ (きぃ)
2006-12-13 22:24:16
☆ Happy Birthday まこっさん ☆

これでまた一つオッサンになったゎけだぁ♪
あたしもこんなケーキ食べたいなぁ~

クリスマスまでなんとか我慢しよっと(苦笑

あの。。。
シューとケーキ両方食べたらカロリーオーバーだよ!
1こちょーだい!
返信する
おめでとうございまぁす。 (giichan0817)
2006-12-13 22:27:37
まこっさん☆お誕生日おめでとうございます。
一日遅くなってごめんなさい。
36歳になられたんですね。
これからますます素敵に!!
なって行かれるんですねぇ~~~~♪

それにしてもまこっさんは
家庭を大事にしてはりますね。
世の中の男性がみぃーーーんな
まこっさんのような方ばっかりやったら
女性は幸せやのにねぇ~~~
奥様がうらやましいでぇーす
返信する
きぃ さま (まこっさん)
2006-12-13 23:40:17
さんきゅです。

>カロリーオーバー

夜は町内会の用事で忙しく、結局これが晩ご飯代わりになったので(涙)結果オーライでした・・・。
返信する
giichan0817 さま (まこっさん)
2006-12-13 23:47:26
ありがとうございまぁす。
ちょっとだけ真似てみました。(笑)

>家庭を大事に

家族が仲の良い家庭で育ったから「当たり前」だと思ってるのかもしれません。

仕事をしていても「何のために働いているのか?」と聞かれると、やっぱり「家族や自分のために働いている」と答えると思います。
人生の中で「主」は家族で「従」が仕事(言い換えれば、目的=幸せ、のための手段)だと思っています。

幸い奥さまの体調もずいぶん回復し、娘も順調にのびのび育ってくれているので、今ホントに幸せを実感していますよ。
返信する