ディープインパクト@まこっさん

まこっさんの心の叫び(ハーツクライ)をどうぞ。

リニューアルしました。

2005-07-28 | 僕の独り言
気分も新たにリニューアル。

まぁ記事の中身はかわりませんが…。
趣味的要素が多くなるくらいですかねぇ。

何はともあれめでたい!

それを祝うかのようにタイガース大勝利!
浜ちゃんも守備についてるし、安藤投手も初完投勝利。

みなさま、これからもこんな「まこっさん」ですが
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新装開店ですね (おりがみ)
2005-07-28 21:38:09
コメント一番乗りだい!



熱い暑い夏ですが、ウエディングドレスの着心地は大丈夫ですか?

夏バテしないでね。ではまたー。
返信する
お早いお着きで。 (まこっさん)
2005-07-28 21:43:51
いらっしゃいませ。

Bookmarkにも入れさせていただきました。

これからもよろしくお願いしますね。

ウエディングドレスの着心地は追ってリポートします。(笑)

今は式のことより住む所のことで、いっぱいいっぱいです。

返信する
おおっ! (兄地獄)
2005-07-28 23:12:48
虎ではなく馬なんすね?支部のパソ\コンで覗きました。

トラックバックはよくわからんです。そのもの自体もよくわからんです。

そんなエセブロガーですが今後ともよろしく!
返信する
真っ白背景に黒字 (コバコバ)
2005-07-28 23:38:15
 大胆リニューアルですね

 見えすぎちゃって困るの♪

 って、懐かしいフレーズが聴こえてきそうです。

 ハッキリ・クッキリの読みやすさ、シンプル・イズ・ベストの見本、僕も今度はこういう雰囲気にしようかな?
返信する
リニュー有る! (マヤノTOP)
2005-07-29 02:02:08
リニューアルおめでとうございます。



前と比べて競馬の内容が濃くなることを期待してます。



それにしてもディープインパクトは強い!!
返信する
みなさんコメント有難うですっ! (まこっさん)
2005-07-29 07:19:48
>兄地獄さま



そうです。トラではなく馬です。

IDもdeepimpactなんですよ。

なんならミサイル打ち込みましょか?

「それはNASAや」って突っ込みは不用ッス。



>コバコバさま



誉めてもらってありがとさん。

白地にしたのは、(無料版で)タイトル部分の写真がきれいに載せられそうやからというのと、アクセスカウンターを付けてみたいというだけで、テンプレートを選んだからなんよ。

CSSがもうちょっと分かってくれば色々試してみるよ。

分からんことあったら教えてね。



>マヤノTOPさま



ご無沙汰です。

夏競馬はどうしても新馬戦中心(POG中心)で見てしまいますね。

ディープインパクトは北海道で順調に過ごしているようなので秋が今から楽しみです。

神戸新聞杯~菊花賞は必ずライヴ観戦します。





>そして皆さま



リンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (3番単勝 無戒)
2005-07-29 10:16:01
呪!ブログリニューアル。

ほとんどのブログに呪いかけたった(ニヤリ)

それはそうと…阪神優勝フィーバーはちと早くないかい??

はやる気持ちはわからいでもないが…

その具合のよろしいテンション、いつまで続くのか。カラダもたへんでぇ(笑)
返信する
シャナク!(ドラクエ3より) (まこっさん)
2005-07-29 13:00:37
これで呪いは解けたよ。



それと優○フィーバーは早くないようですよ。



最短8月7日、M「34」点灯



って新聞に書いてあったよ。

(でも見たのはネット)
返信する