ディープインパクト@まこっさん

まこっさんの心の叫び(ハーツクライ)をどうぞ。

おでん

2006-11-24 | 僕の独り言
月曜日に奥さまとおかんとで
大きなお鍋に山盛りのおでんを作った。

我が家は夫婦2人とミルクだけの娘。

なかなか減らへん・・・。

毎晩おでんというわけにもいかないので
必然的に「お弁当のおかず」になる。

今週は毎日おでん。
明日もたぶん(きっと100%)おでん。

練り物万歳や。(悲笑)

せめてゆで卵を追加しておくれ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されています♪ (chappy)
2006-11-25 02:13:53
こんばんは、お邪魔します。
とても微笑ましいというか羨ましいというか、そんな記事に癒されています。ありがとうございます。
おでん! 外で食べるってのはどうでしょう? 飛躍的に旨くなりますよ。
ムリだったらごめんなさい。
返信する
chappy さま (まこっさん)
2006-11-25 07:36:09
癒しといえば「いがー遥さん結婚」だそうです。あっちのいがーさんにも頑張ってもらいたいですね。(脱線しすぎかな?)

>外で食べる

いいですね。天気が良ければやってみようかな。
ただ外のおでんにはキューッて来るものが欲しくなっちゃうんですよね。さすがに昼休みにはあかんやろと自制してます。(笑)
返信する
弁当に。。。 (きぃ)
2006-11-26 23:03:29
おでんってアリっすかぁ?(笑

多分ね、まこっさんよりも奥様の方がもっと
おでん食べるんちゃぅんかなぁ?(汗
スジと大根ともちきんちゃくを追加願います(笑
返信する
きぃ さま (まこっさん)
2006-11-27 08:04:28
でしょ?お弁当におでんが毎日・・・。

>奥様の方が

いや残念ながら、まこっさんが9割でした。(汗)
返信する