ディープインパクト@まこっさん

まこっさんの心の叫び(ハーツクライ)をどうぞ。

マチコさんのBlogのタイトルが

2005-04-29 | 僕の独り言
「マチコのオヤジ日記」に変わってる。(笑)
Bookmarkのところ(左下)も直しておきました。

彼女は昨日も酒宴だったようですね。
僕も時間があれば行くつもりでしたが
げんなりしながら時間外労働していました。

終わってから時々行くカウンターだけの飲み屋さんにふらっと一人で行ったら
うちの会社の営業の人が3人で飲んでいた。
満席だったので少し待っていたら、なんと空いたのはその横だった。

本を読みながらチビチビの予定が、ついついしゃべっちゃいました。
やっぱりお酒はワイワイ言いながらの方が美味しいですね。
(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク


最新の画像もっと見る