ディープインパクト@まこっさん

まこっさんの心の叫び(ハーツクライ)をどうぞ。

5月29日 残額16,866円

2005-05-30 | げんなり!最賃伝説。 ~第2章
朝食:新宿のマクド(マック?)で
ソーセージエッグマフィンセット 380円。

昼食:府中(東京)競馬場内で
天ぷらそば+おにぎり(梅) 520円。
ここのおそばは、いつ来ても美味しい。(だしが関西風)

夕食:新宿駅で売ってた生ビール(350円)で一人で乾杯。
レースの余韻を噛みしめる。アテなんていらないな。

朝とは違うマクドへ行き
100円のチキンバーガーと100円のコーラで3時間半くらい粘る。
迷惑な客だと自分でも思うが、夜行バスの出発まで、ただ我慢なのだ。
この間、持って来ていた雑誌や本を4冊読了。

交通費:京王線(新宿⇔府中競馬場正門前 @270円)
入場料:200円。
馬券:ディープインパクトの単勝100円のみ。

ダービーも他のレースも我慢。
満員で一度場所を確保すると仲間がいないと
動くことすらできなかったので、かえって好都合だったかも。
パドックの良く見える場所をキープした。

本日の出費 2,290円
残額 16,866円
残り24日 1日あたり 約702円

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残金それで大丈夫? (おぐりきゃっぷ)
2005-05-31 04:16:15
一日1000円でもキツイのに。さっさとリタイアしましょうね!祈ってます。
返信する