ディープインパクト@まこっさん

まこっさんの心の叫び(ハーツクライ)をどうぞ。

新居へ引越し Part1

2005-09-18 | 新生活START !
今日はエアコンの設置。
実家から2台と今住んでるところから2台。
3LDK全部の部屋につけることが出来た。

弟が電気工事屋さんなのでやってくれた。
ありがとう。

明日はいよいよ荷物の運び込み。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PIKO(京都の保育士))
2005-09-19 08:53:43
4台のエアコンですか。すげー。私のパソコン部屋は小さい扇風機が回っておりまする、、、

その昔、ルーチェを大破させた弟さんは電気屋さんになりましたか。懐かしいこと思い出しました。



がんばれ引っ越し。



オレのとこにも遊びに来て

http://pikopikapoko.blog24.fc2.com/



返信する
コメントサンキュ。 (まこっさん)
2005-09-20 10:48:54
誰かすぐ分かったで。

よくもまぁ古いこと覚えてたね。



引越しは順調でっせ。

次の記事も見ておいてね。



リンク貼っておきました。

また今度どっかでお会いしましょう。
返信する