ディープインパクト@まこっさん

まこっさんの心の叫び(ハーツクライ)をどうぞ。

お腹の赤ちゃん

2006-01-24 | 新生活START !
今日のお昼、奥さまは産婦人科へ行ってきた。

仕事が終わり帰宅すると笑顔で
「お土産があるねん」と。

ま、まさか双子?
一人じゃないのか?

僕のアホ予想は外れた。

手には何やらビデオテープをもったはる。

最近のお医者さんでは
エコーの画像を録画してくれて
家で見ることが出来るようにしてくれるのだ。

すばらしい。
Viva 文明の進歩!

夕食後わずか3分ほどの映像を見た。

心臓が動いてるのが分かる!

画面の横に目盛りがついており
今の大きさは3cmほど。

ホント小さな小さな命だ。

これからも診察時に持っていけば
録画してくれるのだそうだ。

成長記録の予告編ってかんじやな。

こういうのを見ると
「数え年」っちゅうの分かる気がする。

何はともあれ元気で育っておくれよ。


最新の画像もっと見る