ディープインパクト@まこっさん

まこっさんの心の叫び(ハーツクライ)をどうぞ。

ハーツクライ引退か?

2006-11-27 | POGと競馬
JCでの失速振りを見ると
やっぱり喘鳴症(ノド鳴り)みたい。

充分な実績と手術のリスクを天秤にかけると
どうやらこのまま引退~種牡馬入りの線が濃厚。

ディープインパクトも今年限り。
競馬界が突然2大スターを失ってしまう。

残念だが仕方がない。

ハーツクライについては
後日改めてゆっくり振り返ってみようと思う。

ドバイシーマクラッシックの勇姿。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーツクライですが (おぐりきゃっぷ)
2006-11-28 00:38:58
JCの競走ぶりは「どうしたんやろ?」と思いました。

喘鳴症が原因なんかなぁ?

幼稚園から「競走馬ファン」してると、スゴい馬にはまだまだ走って欲しい思いと、無理せず無事競走生活全うして欲しいという思いが有ります。

数々の予\後不良の場面を見てきた俺としては、ハーツクライ引退も有りかと。

まぁ、骨折して骨にボルト埋めて頑張ったYグローバルて馬も好きでしたけどね。

何はともあれ無事此名馬!

脱字のご指摘有難うございます。では又ね。
返信する
おぐりきゃっぷ さま (まこっさん)
2006-11-28 06:47:50
>無理せず無事競走生活全うして欲しい

ホンマその通りですね。
ハーツクライの産駒がKジョージ挑戦!とか見てみたいものです。

>Yグローバル

我が愛すべきミスターシービーの代表産駒ですね。
無事ならG1の1つぐらい取れたのに・・・。
懐かしいですね。
返信する