ディープインパクト@まこっさん

まこっさんの心の叫び(ハーツクライ)をどうぞ。

レコードタイム

2005-11-30 | POGと競馬
時差ぼけはなく体調は良い。
少し寒いが想定の範囲内。
旅行中は新聞・テレビ・ネットなし生活だったので
帰ってきてたまった新聞をナナメ読み。

気になっていたJCの結果をチェック。
PO馬ハーツクライがなんとハナ差で2着。

はやくレースの映像が見たい。
勝ったデットーリ騎手はJC3勝目。
たぶん全部ハナ差での勝利やったような気がする。
調べてないけど。

それよりタイムを見てびっくり。

イブンベイの作った超ハイペースのなか
オグリキャップとホーリックスの壮絶な叩き合いの末
叩き出したタイム2:22:2が破られている。

アルカセットに迫ったハーツクライ。
よくがんばってくれたと思う。
彼もレコードで走っているのだから。

次走はたぶん有馬記念。

JCがハイペースのとき
有馬記念はペースが落ち着くことが多い気がする。

ディープインパクトには
ゼンノロブロイやタップダンスシチー
そしてハーツクライを完全な形で破り
世代交代をアピールしてもらいたいものだ。

ちなみに無敗で有馬記念を勝った馬は現在いない。


最新の画像もっと見る