大荒れのなかに桜を撮り散らす

2013-04-19 21:00:00 | まったりコーナー

こんばんは~ひどい風が吹き荒れる怖ろしい今日でしたが、男体山の見える桜のポイントを思い出して~ひとっ走り(汗)

桜はちょうど咲き満ちて、風にも散ることなく見頃を迎えていました。が、人は当然少なかったですよ、だって体が飛ばされるほどすごい風だもの(笑)





ミツバツツジも見頃になっています↑まぁとりあえず↓来た甲斐があったように思いましたけど^^;








リタイアしたご夫婦の散策が多いです↑で、こんな大風の日はどんな風に写るのかな?↓そんな実験気分も少々あります(笑)








柳はもとより、さまざまな木々の芽吹きが活発になってきました↓自然の営みに’怠惰’はありませんよね。







★☆写真俳句集『青萄~ふぉと17音・春号』、ちと遅くなりましたが発売中です↓どうぞよろしく☆★

        



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ニュースなう桜サクサク撮る現場 | トップ | ベニバナトキワマンサク見っけ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディック)
2013-04-19 21:41:35
ああ~、申し訳ないけれど、こちらの桜より、前の記事があまりにおもしろそうで、あのような場面にぼくも出会ってみたいです。
Unknown (空見)
2013-04-20 00:40:54
ディックさん
>あのような場面・・
そうなんですか?桜を占有貸し切り状態だったので、仕方なく証拠写真を撮るしかなかったんですが(笑)

Unknown (こんの)
2013-04-20 06:47:10
ふぉと みんな(佳いなぁ)ですが、特に3枚目に大きな拍手!!
チョウチョさんにもミツを(笑)
Unknown (ビビアンヌ)
2013-04-20 09:02:59
空見しゃん、おは~!

春号の発売、おめでとうございます!
早速複数注文しました!自分用とプレゼント用に!
届くのが楽しみです!

ミツバツツジというのですか~きれいですじょ~春風さえ感じますじょ~その奥に男体山が~またコレ存在感あるじょ~!!
Unknown (ななごう)
2013-04-20 12:34:59
ミツバツツジの季節ですね。
この紫が好きです。
大風の中での、ご夫婦の散策いいですねー。
飛ばされなかったでしょうかね。心配しました。

木々の芽吹き、嬉しいですね。
Unknown (空見)
2013-04-20 19:13:39
こんのさん
三枚目に拍手を頂いたので、4枚目を追加してみました(笑)
ありがとうございます♪

ビビアンヌさん
さっそくのお買い上げ、ありがとうございます(感謝)編集に多少手違いがありましたが、お許しを^^;
紫のミツバツツジ、ん?やっぱり紫外線と関係ありそう~(笑)

ななごうさん
早く咲くツツジです、ミツバツツジ、まだ葉も出ていませんが花は満開に♪
ご夫婦の奥さんの方は強い風の時は一時停止、どうぞお気をつけて~、とお互いに言い合いましたよ(笑)

コメントを投稿

まったりコーナー」カテゴリの最新記事