ニュースなう桜サクサク撮る現場

2013-04-18 21:00:00 | まったりコーナー

こんばんは。

つまらないので没にしていたのですが↓孝子桜のニュース映像を撮っていた現場に出くわしましたので、その現場写真を記録としておきましょう。たかが桜、されど桜、装置もトラックも関係者人数も、ずいぶんと大掛かりなモノモノシサを感じましたが、これって普通かしら。


     





     





     














ハイ、すべてはこのカメラマン氏の腕にかかっております↑しかも主役が桜だけに、後方には「サクラ?」軍団もスタンバッていたような・・あ~あれは盛りあげ役のエキストラさんたちだったのかな?車イスが遠巻きにズラーと、お茶飲みながら粛々と待っておったげな(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
« ミツバツツジ、ヤマブキ、そ... | トップ | 大荒れのなかに桜を撮り散らす »
最新の画像もっと見る

まったりコーナー」カテゴリの最新記事