MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

今もあなたの無事を祈る

2020年07月16日 | 音楽をPEDROむ

ちょっと泣きそうになる。
人々は精いっぱい生きているのだ、なんてことを思う。

BiSH / LETTERS [OFFiCiAL ViDEO]


俯瞰された渋谷の街はひたすら灰色だ。
息が詰まりそうな湿気の中で、BiSHは旗を振り続ける。
いや、実際はブンブン振ってるわけではなく、旗を持って佇んでいるだけだ。
彼女たちに笑顔はなく、明るさは伝わってこないが、
BiSHが旗を持っているだけでいい。
今はそれだけでじゅーーぶんさ。

女たちの決意に比べ、一瞬映る2人の男の笑顔がアホだ。
でもアホだからこそ、BiSHが際立つ。

雨に濡れながら、あなたの無事を祈るひとがいる。
最後のショットは、同じ渋谷にほんの少し色が戻ったように見える。

美しい曲をありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿