MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

美しき者、その名は  9/23

2006年09月23日 | 木曜日のボール

エスパルス・長谷川健太監督の、黒い上下の勝負服も泣けるが・・・

今、Jで最も美しいプレーヤーは、ガンバのマグノ・アウベスだ。

男は(女も)顔じゃないことは、うすうす気づいていたけれど・・・
Jでは、あのストイコビッチ以来の美しさだ。

今日のゴール見ました?
ジャストミートしたボールは、クロスバーを直撃し、真下に跳ね返り、も1度クロスバーに跳ね上がってから再び真下に跳ねた後、ゴール上のネットに突き刺さったのだ! 分かる?

でも、そんなとんでもねーゴールでさえ、実はどーでもいいのだ。
マグノ・アウベスの美しさの、ほんの一部にすぎないのだから。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長谷川健太監督! (モーニングショット)
2006-09-24 15:46:23
この方は監督になってるんですねぇ。

私の中ではちびまるこちゃんの作者、さくらももこさんの同級生としての認識が強く、監督になってるとはしりませんでした。
返信する
健太のもみ上げ (デコ )
2006-09-24 22:01:37
そーか、ちびまるこちゃんか。清水だもんね。



健太氏は顔が濃い!

監督になってますます濃い!!

もみ上げと、胸をはだけた黒いポロシャツ姿は、日本人の域を超えています。

返信する
マグノアウベス (ドイツ娘)
2006-09-25 00:53:03
見ましたよー。かっこよかったです!!

バーに当たった時、TVから「ガツン!」って

音がしたように聞こえました。



健太の黒い上下は今どきの「チョイ悪」を意識してるんでしょうか?チョイじゃなくってすごく悪そうに見えます。顔は濃いし、体つきもイタリアっぽい。(どんなんや??って感じですが)



先週、国立に清水の試合を見に行ったら、向かいのバックスタンドからも「黒服健太さん」がよくわかりましたよ。



そういえば、もうオレンジのネクタイやめちゃったのかしら?





返信する
そっかぁ (モーニングショット)
2006-09-25 12:30:02
小学3年生の時の爽やかなケンタ君として登場していたので、とても本物を見たくなりました。
返信する
爽やか? (Deco)
2006-09-25 19:26:36


現在のケンタ君の“見ため”ほど、爽やかさと縁遠いものはない。



あくまで外見はね。



中身はケンタ君のままだと思うよ。

基本、人間そー変わんないから。

返信する

コメントを投稿