MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

ホットでパワーなヨガ  9/22

2006年09月23日 | 木曜日のボール


ジェフがトレーニングにパワー・ヨガを取り入れた。

選手が笑顔満点で、ヨガっている写真がなかなかいい。(ヨガる、はまずいか^^)
ヨガも気功も太極拳も、呼吸がキモだ。(出たっ、知ったかぶり)

“西野式気功法”を本で見ただけの私が言うのだから間違いない!
ちなみに、ポーズ解説のモデルは“由美かおる”だった。

笑っちゃダメです。
由美かおる、恐るべし! 
あの人、私が子供のころからずーーーーっと同じ顔、同じスタイルですもの。

で、彼女が実践している唯一の健康法が“気功”ということです。
「呼吸」はキモですぜ、みなさん。

我々が口から入れるのは、食物以外には空気だけですから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿