MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

木村家の人々

2006年09月24日 | A DAY IN THE LIFE

 流行りの“家飲み”をする。

といっても、家を丸のみしたわけではない。できるかっ

小ジャレていうところの“ホームパーティー”ってやつだ。
家で飲むのは、まったりできていいね、他人んちだけど。

で、私がV6の岡田、あいつはカッコいい!と断言する。
(映画「フライ・ダディ・フライ」の彼が最高だったのだ)

すると、話は当然ジャニーズ方面へ向かう。
メンツの中に、そっち方面にやたら強いアネゴがいるのだ。
ちなみに、アネゴは酒もひたすら強い。

私の飲む量など、彼女にしてみればナメる程度だ。
ビールをケース飲みした後、
「やっぱビールじゃ酔わないわぁ」と、おっしゃたとか。

ジャニーズ系は、なぜチビが多いのか?
デカいの、カトリとナガセぐらいじゃん。
成長期に女性ホルモン、注射されてるって?
ナガセの歌う中島みゆきの曲が、まんま中島みゆきだ。

中島みゆき・・・といえば、工○静○へ行き着く。
はっきりいって、工藤静香だが・・・

う~~~~ん

ここでは深入りできない。
アネゴの熱弁も紹介できない。

ただ、私の「ソクラテスの妻」発言が支持されたことは確かだ。
誰にも欠点はある、というのも真理だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも私です (バディ)
2006-09-24 23:00:43
昨日、アネゴと「お上りさん」をした。

電車の中で「ジャーニーズ系のコンサートチケット確保」の苦労話を聞いた。酔っていても、素面でも話の中心は同じじゃん。
返信する
話の中心 (Deco)
2006-09-25 19:36:01
話の中心がブレないのはいいことだ。



アネゴのジャニーズ話、オレは立派な芸だと思っている。

いってみれば、「一芸に秀でている」のだ。

「この道一筋」ともいえる。



・・・ホメ殺しです。
返信する

コメントを投稿