MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

BiSH がハローハローハロー

2019年10月24日 | 音楽をPEDROむ

 PEDROから入ってBiSHに行くというまわり道だったが・・・

いやぁ こりゃまいった。
怒涛のYouTubeラッシュ。
ラッシュに次ぐラッシュのイアン・ラッシュ

カッコいいことは素晴らしい!
特にカッコいい若い女性はとんでもなく尊い。
とりあえず映像を 

BiSH / My landscape[OFFICIAL VIDEO]

 

3:25~ ♪また、いつかいつか 
線路でひとり歌うアユニDの歌声の凄さよ。
そこから場面は荒野のハイウェイに飛び、
空撮から6人のダンスにかぶるサビの美しいことと言ったら、
♪ハローハローハロー 

なんだ この異常なカッコよさは! 
何度目かの鑑賞中に震えつつ全身総毛立つという初めての体験をする。
クーッ 還暦超えたのに^^


アメトークで稲ちゃんとカラんだけれど、同一人物とは思えない。
いや、同じ子だからこそ心を持っていかれるんだろう。
素晴らしい!

紅白、行くんじゃね?
NHKでチンポは無理か?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿