MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

逆噴射バンド

2019年11月26日 | 音楽をPEDROむ

免許更新へGO!

ご存知のとおり、免許更新には2か月の猶予があります。
誕生日の前後ひと月ずつ。
これでよっぽどご多忙を極めるお方でも都合はつくでしょう と。

逆に言えば、この日はやめときましょう、という日があっていいはず。
たとえば、インフルくらってお熱な日とか。
はた迷惑この上ない。

はい、ご明察。
いたんです。 インフルエンサー野郎が。 よりによってオレの真後ろに!
ただの風邪だと思いたい! ま、ただの風邪なんでしょうけど。
デカいマスクをして、講習の間中、ゴホゴホ咳をしとります。
よっぽど咳を・・・じゃなく席を変わろうかと思ったほど。

おまえには今日しかないのか? アホたれが


□□□□□□



免許センターへの道中、「THUMB SUCKER」を爆音で。
のつもりでケースを開けると・・・CD2しか入ってない。
ワハハ、「THUMB SUCKER」は、CD1の方で、部屋のプレーヤーの中でした。
こちら2の方は、「zoozoosea」というファーストミニアルバムだ。

無いものはしょーがない。
1も2もPEDROに変わりはない。

ギターは田渕ひさ子さんが取り直したらしい。
ミニアルバムだから、7曲20分ほどであっという間に終わる・・・

致命的な欠点がある。 巨人の星か ふるっ
ギターが短かすぎる!

もっとギターを!
私に田渕のギターを!

足りんなぁ 田渕ひさ子のギターが。
ずーーーーーっと、聴いていたい ぞと。


てなわけで、YouTube情勢は、田渕ひさ子とNUMBER GIRLに染まる。





すると当然、向井秀徳なる人物が否が応でも目に入ってくる。
しまいには、こんな動画まで見るはめに ↓↓↓

向井秀徳 インスタントラーメンを語る

 

向井秀徳と田渕ひさ子がギターを弾いていたバンド。
再結成してぶっ放すツアーが 逆噴射バンド!

石井聰互か、全日空の機長を思い出す。



 ※ わたくし、NUMBER GIRL初心者です。
    PEDROから来た新参者です。年は行ってますが・・・知ってる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿