MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

フラメンゴがやって来る

2019年11月25日 | 木曜日のボール

フラメンゴが来る・・・来ないか_| ̄|○

つい、トヨタカップの気で。。。
ジーコの時以来だから38年ぶり!
リオのカーニバル、盛り上がりまっせ っていつだ^^

 

フラメンゴがジーコ時代以来38年ぶり2度目の南米制覇!ドラマチックすぎる逆転劇vsリーベルプレート


ワタシんとこ、DAZN導入してませんので、
コパ・リベルタドーレスは日テレジータス頼み。
ちゅーか、僕の眠気次第^^
事情により、CATVから録画ができんため、起きてないと観られない という。

はい、案の定 見逃がしました (T T)

おまけに準決のフラミンゴ対グレミオ、ボカ対リーベルのH&A、4試合すべてアウト。
確認して見ると、準決は21時と23時スタート・・・えっ! ぜんぜん観られるじゃん。
そう、眠気次第ではなく、確認不足のせい _| ̄|○ _| ̄|○

フルサイズの再放送は来月まで待たないと。

。。。と、日テレジータスの番組表を見ていると、
プロレスクラシックアンコール 昭和60年 世界最強タッグ とあり、
カードは、鶴龍コンビ VS 馬場ファンク組 だと。
ちょっと触手がのびる。 かたつむりか

水曜日がもっと凄い!

至高の昭和プロレス 名勝負列伝 
力道山 VS ザ・デストロイヤー  豊登 VS ザ・デストロイヤー
~白覆面の魔王よ永遠に~ ときた。
う~ん、ボカ/リーベルに匹敵するカードだ・・・当時の僕には。

 ※ 豊登=“とよのぼり”の読みます。 
   PCでは豊野彫りと変換されます^^ なんとなくヤバそうだろ


さて順調にいけば、リバプールとフラメンゴだ。
このカードは、なかなか触手が伸びます。 でんでん虫か



最新の画像もっと見る

コメントを投稿