でこめ~る

(´・ω・`)version.19

Ghost of Tsushima プレイ日記 その14

2020-08-12 | ゲーム

Ghost of Tsushima

やっと1番のやり込みかつクソ要素である花コンプは本当に出来るのか?の検証も終わったのでプレイ日記開始。まずはその前にコンプした証明の画像でも載せようと思います。

左から稲荷の風、護符の風、体力の風

左から気力の風、装具の風、未発見ののぼり旗

左から未発見の物品、未発見の文と書状、未発見のこおろぎ

1番のやり込みかつクソ要素である花。これを見て分かると思いますが右上の花のアイコンが500あるのに追跡の解除の文字が出る時点でコンプ不可です。他の未発見の画像を見てもらうと分かりますがコンプ出来るなら「すべて発見済み」の表示が出ますからね。

500以上は素材は拾えないのでこれで証明出来たと思います。YouTube見つつ探索してたので思ったよりも苦ではなかったです。時間は大体5時間は掛かったかな?もし、同じ事をしたい変わった人がいるならば集める時は平地が多い豊玉が良いでしょうね。ただ、余りにも高低差が多い時は厳原や上県の平地を探した方が気分転換も出来てオススメです。

花は多分固定で咲いてる物とランダム生成されている物があるので上記に書いたコンプが不可になってるのだと思います。個人的にはこの要素は削って物資で融通してくれた方が良かったですね。そういう意味では経験値とお金が一緒な仕様のソウルシリーズって本当に楽。

 

Ghost of Tsushima プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13

 

 

では、ニュースなどを。

阿波おどり中止、損失2億円超…宿泊施設の3割が廃業検討

コロナの中「先手」を打った中国人店主 弁当500食の無料配布から見えたこと「商売は暗くしちゃだめ」【#コロナとどう暮らす】

都内の入院患者過去最多 先月の3倍で病床7割埋まる

阿波踊りはここでも徳島新聞社の名前出さないんだな。

 

周庭氏ら実刑判決の可能性も 黎氏の米国人秘書を国安法違反容疑で指名手配

  • 周氏は保釈に際し、パスポートを没収された。保釈後、記者団に「今まで4回逮捕されたが、今回が一番怖く、きつかった」と明かし、「引き続き香港の民主化と自由のために闘う」と決意を語った。また「日本人の皆さんからも応援と愛を頂き、本当にありがとうございました」と感謝した。

本当に中国はやり方が汚い。パスポート没収された事で海外に逃げれないようにしたけど何とかして脱出させる方法とかないんだろうか?

 

無罪確定に「ほっとした」 准看護師が会見 特養死亡事故

看護系の事故で思うのが「そんなに大切なら自分で面倒看れば?」って思うけど何故か他人に押し付けてるよね。

 

駆除したイノシシ、肉食動物の「ごちそう」に 各地の動物園で広がる「屠体給餌」

この発想はなかった。これかなり良いんじゃないの。

 

「秘密特許」導入に法改正へ 中国への対応が念頭に

  • 政府は安全保障上重要な先端技術情報について、海外への流出を防ぐため「秘密特許」と呼ばれる制度の導入に向けて法律を改正する検討に入りました。秘密特許は軍事転用が可能な技術について特許を出願しても、その情報を非公開とする仕組みで、多くの先進国で導入されています。一方、日本では出願後、すべての内容が公開されていて、技術の流出が懸念されています。安全保障分野での情報収集を進める中国への対応が念頭にあるとみられ、来年の通常国会で法律を改正して秘密特許制度の導入を目指す方針です。

やっとか。

 

米、香港製の輸出品に「中国製」と表記義務付け 9月下旬から

香港に住む人にはダメージになるけど共産党にダメージを負わせるにはこうやるしかない。

 

熊本でママチャリを盗み、箱根まで走ってきた男を逮捕 「都会を見てみたかった」

福岡で良いだろ。

 

「しつこく絡んできた」海水浴場で酒に酔った男性(55)を突き飛ばした高校生を現行犯逮捕 頭を打ち意識不明

  • 神戸市須磨区の須磨海水浴場で、男性を突き飛ばしてけがを負わせたとして、兵庫県警須磨署は11日、傷害の疑いで県立高校の男子生徒(18)=同市長田区=を現行犯逮捕した。逮捕容疑は11日午後8時半ごろ、須磨海水浴場の遊歩道で、男性(55)の胸の辺りを突き飛ばして転倒させ、頭などを負傷させた疑い。男子生徒は「(男性が)しつこく絡んできて近づいてくるので、はねのけた」と容疑を認めているという。

これ無罪で良いだろ。

 

【画像】 「GoToで高い旅館に泊まったら、出てきた夕食がこれ。大失敗。明らかに時代遅れ」

もしかして旅館に泊まった事ないの?可哀想だなぁ。

 

麻酔で眠らせ無断で堕胎…容疑者の外科医、胎児の父か 婚約者がいたことも判明

他の女に手を出して妊娠したから堕胎させたって事なのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« microSIMカードからnanoSIMカ... | トップ | Ghost of Tsushima プレイ日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事