でこめ~る

(´・ω・`)version.19

PSの定額サービスちゃんと解約してたか

2024-08-12 | Weblog

結構前にPSの定額サービス解約してたと思ったのですが本当にしてたか確認の意味も込めて再度検証。意味があるとは思えない2段階認証→PlayStation Network→サブスクリプションから確認出来ます。

ここから一連の流れが見れるのですけど定額サービス、定額制サービス管理とここだけでも単語統一してない辺りは安定のSONY。名前も名性だったりと少しも変わってない。サブスクリプション選択してちょい右側に確認画面出るのって何で直さんのだろ?

こんな感じで一応メモ残しておこうかと。8か月ぶりに確認の為に戻ってきましたがSteamで良かったと改めて思うのでした。

 

 

では、ニュースなどを。

台風5号が岩手県に記録的大雨もたらす 最大2千人避難、床上浸水も

台風5号 速度遅く雨量更に増える 夜間できる備え 新たな台風、週後半に本州接近か

うれしくない全国最長記録… 35度以上の「猛暑日」25日連続で うだる福岡・太宰府市

【台風5号】お盆休み直撃 空の便、新幹線に影響 東北北部を横断中

【緊急安全確保】岩手・久慈市 長内町及び小久慈町の4177世帯 8300人(12日10:30時点)

関東から緯度低い場所ほど今年の気温はやっぱり高い。台風は岩手の被害が大きいけど地元はそこまで影響なくて気温は大分低かったけど湿度が70%越えとかなり蒸し蒸しする。

 

ゼレンスキー氏「ロシア軍がザポリージャ原発の敷地内に放火」

  • ロイター通信は、ウクライナの地元当局者の話として、ロシア軍が大量の自動車のタイヤに火をつけたという情報を伝えています。

未だにここ奪還出来てないのか。

 

夫「孫の顔も見せられないくせになんで調子こいて寿司食ってんの?」妻「」

子供いないんだったら離婚した方が良いと思う。

 

【北海道】泥酔した10代少女を両手で抱えビルの男子トイレに連れ込みワイセツ行為 面識のない19歳男逮捕 話しかけ助ける素振りを見せ…

  • ビルのトイレに少女を連れ込み、わいせつな行為をした疑いで、19歳の男が逮捕されました。わいせつ略取と不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、住所不定で自称・個人事業主の男です。

どっちもどっち。

 

【大阪】部下の女性警察官の指くわえセクハラ、「梅田に行ったらくわえてしまう」発言も…男性警察官と府に賠償命令

  • 判決によると、女性警察官は2020年3月、大阪・梅田の飲食店で開かれた職場の飲み会に参加。退店する際に突然、男性警察官に人さし指をくわえられた。同年6月頃には、男性警察官が職場で「梅田に行ったら指くわえてしまう」などと発言した。大森裁判長は判決で、男性警察官の行為をいずれもセクハラと認定。職場での発言は、公務員による勤務時間中の行為のため、府が賠償責任を負うとした。

元って書かれてないからコイツ現職なのかよ。それと、これのどこが公務員による勤務時間中なんだ?

 

【北海道旭川】スーパーのセルフレジを悪用、高価な商品に安い駄菓子のバーコード重ねる手口で…全て自称の無職女(59)が逮捕

  • 11日夕方、北海道旭川市のスーパーで、大袋のチョコレートなど4点を盗んだとして、自称・59歳の女が逮捕されました。窃盗の疑いで逮捕されたのは、全て自称、旭川市東光に住む59歳の無職の女です。この女は11日午後4時45分ごろ、旭川市のスーパーで、大袋のチョコレートやキャベツなど4点(販売価格計1026円)を盗んだ疑いが持たれています。

安定の旭川。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ELDEN RING プレイ日記 その61 | トップ | FINAL FANTASY(PIXEL REMASTE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事