でこめ~る

(´・ω・`)version.19

Ghost of Tsushima プレイ日記

2020-07-23 | ゲーム

Sucker Punch Productions Ghost of Tsushima DIGITAL DELUXE EDITION

買ったのは当然DIGITAL DELUXE EDITION。通常版と比べて大幅に楽になる物などはないので特に気になる物がなかったら通常版で良いと思います。

 

Ghost of Tsushima

難易度が易しい、普通、難しいを選べますが当然難しいを選択。そして、チュートリアルで死にまくる。操作に慣れていない上に戦場は夜なので事故が多発しますな。難易度は後から自由に変更出来ますがDARK SOULSで死に慣れているのと理不尽なタコ殴りで死んでる訳ではないので続行。

コトゥン・ハーンとの勝負は多分操作に慣れれば勝てるのでしょうが負けイベントなので敗北。まぁ、ここで勝ったらゲームが終わるので勝ったとしてもイベントで敗北なんでしょうな。水落は生存フラグを言う特撮あるある後はようやくオープンワールドを体験出来ます。ただし、騎兵から隠れるイベントでいまいち何やったら良いのか分からず死にまくったりしたので本格的に開始するには結構時間が掛かりましたな。

今回のプレイ日記は短いですがここまで。それなりには進めたのですがこのゲームの仕様上どう纏めたら良いのか分からないのでどうしたら良いのやら?

 

 

では、ニュースなどを。

国内感染者、初の900人超 東京366人、愛知96人 過去最多更新・新型コロナ

愛知県の新たな感染確認は98人 過去最多を3日連続更新 知事「第2波の大きな山が来ている」 新型コロナウイルス

【速報】大阪の新たな感染者は『104人』と判明…2日連続100人超

GoTо混乱、観光業大わらわ…東京除外・前倒しで準備追いつかず

沖縄米軍基地で新たに日本人従業員1人が感染 県内米軍関係者計163人に

“GoTo”初日の人出 北海道や沖縄で2割近く増加

「逃げられました」発熱感知も検査に応じず GoToで沖縄の玄関口、多難な船出

米政府 コロナワクチン最大6億回分確保へ

全国の海水浴場、4割が開設中止 水難事故の危険高まる

「東京外し」で1.5兆円減 GoTo経済効果 民間試算

連絡の取れない感染者、所在確認に警察も協力へ…保健所が行方不明者届

コロナ感染、世界1500万人超 再び過去最悪ペースで増加

【新型コロナ】横浜で33人感染 横浜国大の運動系サークルでクラスターか

マラソンした事があるなら解るけど走ってる時に何度も止められると逆にロス大きいよね。これを新型コロナウイルスに当てはめると色々解ると思うけどそれすら解らない奴が経済語ってるんだから終わってる。

 

逮捕された医師は元厚労省官僚 「高齢者は社会の負担」優生思想 京都ALS安楽死事件

「積極的安楽死」の4要件とは 地裁判決で厳格に設定

安楽死したALS患者女性の語った言葉とは 京都安楽死事件、医師2人逮捕

  • 安楽死した女性は「早く終わらせてしまいたい」「話し合いで死ぬ権利を認めてもらいたい。疲れ果てました」などと周囲に漏らしていた。一方で「治る希望を持ってほしい」と他の難病患者にメッセージを送っていた。ALSは全身の運動神経が機能しなくなっていく神経難病。息をする力も衰えるが、人工呼吸器とともに10年以上暮らす人もいる。約7割の患者は人工呼吸器を付けずに亡くなるとされる。終末期医療や安楽死が議論されるたび、ALSが取りざたされる。

今後どうなる分からないし、無駄に長生きするよりは自分の事が出来なくなるまでに始末はつけたい。生きてるか死んでるか分からないみたいな施設行きを放置してる政府って結局は個人の意思より国民を奴隷化するのを望んでいる証拠だよ。

あと、確実に足引っ張る記事出ると思ったので敢えて載せたけど、こういうのに踊らされて未だに安楽死問題が議論すらされない方を叩くべきであるって覚えておいた方が良い。

 

中国、米への対抗措置で成都の米総領事館に閉鎖命令か 香港紙

コメント見てると事実上機能停止だったようなので対抗措置ではないと思うけどな。

 

中国、記録的洪水で被災者4千500万人…死者・行方不明者が142人

普通4千500万人って書かないから日本の記事じゃないと思ったらそういう事か。被災者は合ってるかもしれないけど死者・行方不明者は絶対嘘だろうな。

 

チリ人容疑者の移送始まる 筑波大生不明、仏に引き渡しへ

中南米の犯罪者って大抵こんなのだな。

 

三菱自動車が岐阜工場閉鎖を検討 パジェロ製造、販売低迷

三菱自体が落ち目になったな。

 

東京五輪28万人PCR大検査 水面下でシミュレーション開始

オリンピック無かったらどれだけの金が新型コロナウイルスに使えたんだろうな。

 

勤務中にアダルトサイト閲覧し画像73枚を印刷 60代の大学職員を懲戒処分 「成果物として残したかった…」

データを残すって考えがないのが60代の限界だな。

 

ドラマ「半沢直樹」女性蔑視で大炎上 「このドラマ好きなの60代以上の人たちだと思う」

作品の内容で語ってるんじゃなくて女がメインになれないから怒ってるだけだろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年7月時点の壊れ物 | トップ | Ghost of Tsushima プレイ日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事