goo blog サービス終了のお知らせ 

欺瞞的善人の悲哀

欺瞞は汚いので消します。カレーはポークです。 この世の「最良の精神たち」よ さあ共に闘おう!

中華人民共和国 その至当なる脅威

2010-12-13 12:06:28 | 中国共産党
中国農民 奴隷として生きる悲劇  2010年03月31日(Wed)平野 聡

最近米中関係に風波を立てたグーグル中国撤退問題は、「安定団結」の美名のもとで如何なる抑圧も辞さない中国政府の立場と、それに隷従せず自らの経営スタイルとイメージを守ろうとする立場の衝突である。自国民に従順を強いてきた中国共産党・政府の有形・無形の圧迫は、今や中国の国力の飛躍的な増大をうけ、中国と関わりを持とうとする全ての存在にも厳然と及びつつあることを、今回の事件は象徴的に物語っている。

しかし、中国共産党・政府に隷従させられることで中国国民が嘗めさせられた苦痛の歴史ははるかに深刻であり、しかも現在進行形で悪化しつつある。去る3月25日付の『朝日新聞』が伝えるところによると、中国政府はこれまで「共産党の指導」と台湾問題・少数民族問題に関する異論を固く禁じてきたのに加えて、今後は「国家の安全に対し危険な言説」の範囲を拡充し、たとえば農村・農民問題や環境問題など民生に深く関わる問題についても、政府や国営新華社通信の立場=大本営発表ではない独自の取材や言論を封殺するという。このことはまさに、メディアが伝えるべき内容、あるいは一般の中国国民が知りたいと願う内容のほとんどを奪うに等しいものであり、中国13億人の「奴隷」化を加速させるだろう。

******************************************


中国共産党は、日本を属国にする宣言をしているが、その実現も遠くはない。 上記記事にもあるが、中共には「奴隷」が豊富にあり、反乱分子は戦車で轢き、さらに「人民解放」という名の侵略により、地下資源も奪い放題で、不味い事項は惚け誤魔化すなど、営利的なありとあらゆる手段を採ることで、数十年前に比べその国勢は飛躍的に拡大している。これも、優秀な党員とその政策によるもので、まさに順風満帆というところだろう。 時折上海に用事で赴いた際には、「こりゃ侵略されるわ」という呆れる印象を持ってしまったが、とにかく勢いが凄い。日本のアドバンテージはもはや微かな技術力のみだろうか。 こんな、平和呆けの防衛力も無い、あっても使えない、核も持てない羊のような国は舐めるに限る。 これだ↓

海自機に速射砲の照準=中国海軍の駆逐艦、東シナ海で-関係筋

国防の要とも言える米軍普天間基地移転も、移転先国民は拒絶するばかりで、国会ではそれをネタに内輪もめしてるだけ。 首相は移転先住民に敬意を払えず愚弄して反感を買い、オバマに対し「トラストミー」と言うだけ。外務省は、臨機応変な対応がその任であるはずだが、腰抜けで馬鹿なので、ことごとくそのタイミングと対処法を誤る。 中国のように、日本には「奴隷」も居ないし資源も無い。牙も抜かれたままである。それは、民主化の弊害であると言えるだろう。牙を持てない堕落した国は、ODAのばら撒きくらいによってのみ国際的地位を保てず、中共の政策は、現世界情勢に対して真に至当であるが故に、今後も驀進し続けるだろう。

既にカウントダウンが始まっているわけなので、そろそろ昼寝から目覚めないと危ないですね ニッポン。

関連記事:
悪質カルトと慈善事業

ダライ・ラマ後にらみ、 中国が次々布石 公認の高僧抜擢 
天安門事件を風化させない (閲覧要注意)
「日本は即備えよ、中国海軍の脅威」 (櫻井よしこ ブログ!)
真如苑 寒修行 民主党 口蹄疫 尖閣義士・sengoku38 GHQ 管直人 在日 尖閣諸島 鳩山由紀夫 蓮舫 仕分け 中国共産党 侵略 チベット 尖閣義士・sengoku38 ウイグル 民主党 口蹄疫 虐殺 尖閣諸島 テロ 管直人 尖閣義士・sengoku38 千葉景子 真如苑 寒修行
人気ブログランキングへ ← 1クリック毎に、カルト組織や中国共産党に バズーカ砲弾が1発打ち込まれます。





2010-04-27 16:31:55


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

讃岐うどんは誰のもの?

2010-12-08 18:03:38 | 中国共産党
商標WARS~讃岐うどんは誰のもの?~2010年7月5日放送~|テレビ朝日|テレメンタリー

◆台湾「さぬき」商標問題

台湾の冷凍食品会社が「さぬき」などの名称を商標登録し、台湾に出店した日系のさぬきうどん店が「さぬき」の名称を使えなくなった。同店の経営者は「地名を一企業が独占して使うのはおかしい」などとして商標登録の無効審判を起こしている。

2010年5月現在、台湾で「讃岐うどん」という看板を掲げて飲食店を営業することは、不可能である。 ただし、台湾の1企業を除いて。  その企業は台湾で「讃岐」「さぬき」などの言葉を商標登録し、台湾での独占的な使用を認められているのだ。「讃岐うどん」は誰のものなのか?「讃岐」以外でも、台湾や中国での商標がらみのトラブルは後を絶たない。

台北市で讃岐うどん店を経営する樺島泰貴(かばしま やすたか)さんに、台湾の企業から「看板から讃岐の文字を外せ」という書類が届いた。 樺島さんは、本場香川で修行後、台湾に店を開いた。 その企業は「讃岐」の商標を保有しており、従わないなら「商標の使用料を払うか、店で出すうどんにその企業の冷凍うどんを使え」というのだ。  「讃岐うどん」は誰のものなのか!? 

樺島さんは、被害を訴え、商標無効の無効化を求める審判を請求した。 裁判では、「登録が申請された当時でも商標が有名だったかどうか」が争点となるが、台湾王手メーカは、「さぬきを有名にしたのは我々だ」と開き直り、判決は「審査官個人に委ねられている」という。 これが今後正当化されていけば、「讃岐」という名で、中国や台湾に商品を輸出することも不可能となる。  香川県では、マニュアル作成や相談窓口設置などに奔走している。 特許庁は、対策を本格化させ、ジェトロ - 日本貿易振興機構 と協力し、対応を検討している。 しかし香川県は、今回の問題の直接の利害関係者ではないことを理由に、原告として告訴しなかった。 故に樺島さんは、台湾政府相手に無効審判を個人で起こすことになった。 香川県そのものが、当事者であり被害者となることを認識できない。 結局、日本とはこの程度の国なのである。





 スキュニ~~~



 ロースキュン!!!



 あお・・・・・・・・・・( ̄△ ̄)




そもそも、地名の商標登録は、「消費者に産地を誤解される恐れがあり」原則として出来ないことになっているが、

中国では、日本の37都道府県名が、既に商標登録されているという。 青森では、年間300tのリンゴを中国に輸出しているが、輸出を始めた5年前に「既に中国で商標として登録されていた」事態を受け、4年以上かけ、登録を取り下げさせたという。 無印良品は、8年間もの間、中国に進出できなかったそうだ。  さらに中国は先手を構える。自らを被害者として、中国企業の海外での商標権保護に向け、苦情受け付けと支援を行う体制を構築するそうだ。さすがである。

このように、中華民族は、あらゆる手法で攻め込んでくる。後手後手では損害ばかりが膨らむことになる。 これも、「平和ボケの日本政府」ならではの、微笑ましい現象だと言えるだろう。


弱肉強食である。


人気ブログランキングへ ← 1クリック毎に、カルト組織や中国共産党に バズーカ砲弾が1発打ち込まれます。
真如苑 寒修行 民主党 口蹄疫 尖閣義士・sengoku38 GHQ 管直人 在日 尖閣諸島 鳩山由紀夫 蓮舫 仕分け 中国共産党 侵略 チベット 尖閣義士・sengoku38 ウイグル 民主党 口蹄疫 虐殺 尖閣諸島 テロ 管直人 尖閣義士・sengoku38 千葉景子 真如苑 寒修行


・台湾で「さぬき」うどん使用NG、現地企業が9年前に商標登録。 
・讃岐うどん商標は誰のもの?1/3 

初出:2010-12-08 18:03:38

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



餓鬼国家中国

2010-11-21 05:05:14 | 中国共産党
中国に幸せな社会が出来れば世界はもっと幸せになる - フランスの日々

「中国に幸せな社会が出来れば世界はもっと幸せになる」  なあんて奇特なことをおっしゃるブロガーさんがいらっしゃいます。↓
--------------------------------------------------------------------------------
Madeleine Sophie さんプロフィール:
1982年、京都生まれ。2001年慶應義塾高校、2005年慶應義塾大学環境情報学部卒業。2007年同大学政策・メディア研究科修士取得。2007年よりフランスにて国立研究所勤務および博士課程在籍。専攻はモバイル・インターネット。パリ郊外に在住。
--------------------------------------------------------------------------------
>色々と考えた結論は、今後の日本の幸福を考える上で、やはり中国には先進的で幸福でおおらかな大国として存在してもらう必要があるということです。

それはそうでしょう。 地球人の一員として、節度ある振る舞いを求めるのは当然です。 しかし、現在の中国の欺瞞体制が棄却されることを願いますが無理でしょう。

>日本に対しては領土問題に絡めて漁船を日本の巡視船に衝突させて挑発し、国内の民主化は弾圧、民主化運動主導者は逮捕投獄、ノーベル平和賞を授与するノルウェーに対しては圧力をかけて結果を覆そうとしました。 多くの日本人はこれらの中国の行動を、中国または中国人がバカで野蛮で横暴だからという理由で「片付けよう」としているように見受けられます。 本当にそうでしょうか?13億人の頂点に立つリーダーたちは外国経験もあったり、相当にスマートな人たちで、中国の置かれた状況をもっと冷静に見ています。

「中国または中国人がバカで野蛮で横暴」ではないでしょう。 そういう意見こそが単細胞です。 中国は「狡い」のです。

参考: 文藝春秋|雑誌|文藝春秋_100801

日本のように狭い国土では、「和や協調性や義」が重く見られますが、それはそこに国家が生きる上で生産的な意義があったからでしょう。山がちで田畑は狭く、限られた資源を分け合って行かなければ暮らして行けない。そこから、「ムラ社会」のルールが生まれた。それは確かに息苦しい面もあったが、協調の知恵でもあった。 それは言わば「瓢箪から駒」と言えるかもしれませんが、それこそが日本の誇るべき文化でしょう。 限られた土地で生産性を高めるためには、人々の和と工夫が求められる。その集成が日本を形成した。    一方、中国・朝鮮を規定するのは、「儒教文化」である。 儒教とは、一言で言えば、人間の飽くなき欲望をモラルで上から押さえつけるやり方である。 裏を返せばそれだけ民衆の欲望が強い。 毛沢東は「政治は硝煙なき戦争であり、戦争は硝煙による政治だ」 「中国共産党の栄華のためならば嘘でも何でもアリだ」と言った。 これは適切な判断でしょう。中国は、その欲望に従って、世界中に繁殖して行く。 元々独立国だったチベットが、中華人民共和国が樹立された直後の1950.10に軍事侵略され、凄まじい弾圧の末に中国に併合されて今日に至っていることを、教科書では「平和開放」と教えている。 弱いチベットは侵略し、日本に対しては 微笑みながらの欺瞞外交。  果たして、これが「相当にスマートな人たち」だと言えるでしょうか。。 その、在りのままの中国共産党の正体を、どんどん世界中に明らかにする。 それで中国共産党は「自滅」します。


>外国経験もあったり、相当にスマートな人たちで

外国経験とスマートさは 無関係です。

>米国は尊敬されている、日本もまあ尊敬されている、中国は尊敬されていない

米国は普通。日本は馬鹿。 中国は単なる欺瞞国家。それだけでしょう。 ちなみに、日本はそもそも高貴な精神文化を持っていましたが、今は米国によって「去勢」されて成り下がったわけです。

>野蛮・残虐・横暴の形容詞が世界で最も適している米国と比べると、天安門とチベットにおける暴力を肯定するわけではありませんが、「中国はまだそこまでの暴力は振るっていない」ことを心に留める必要があります。

前史ではたしかに米国は侵略国家ですが 人類の成熟と相まって、成長しています。中国のような、単なる利益追求の欺瞞侵略国家ではありません。 大東亜戦争では、日本人を「原爆の実験動物」として扱いましたね。 しかし、現在では、世界の民主的秩序の形成に一役買っていますし、一方、「侵略や粛清、失政による飢餓など、歴史上その数において世界最大の虐殺者」は、まぎれも無く中国 で、犠牲者は自国民、他国民含め4000~6000万人と言われています。 人数の比較してもしょうがない!ですが、さて、現在はどうでしょうか。 大東亜戦争以降、武力を用いて不法に国土を拡大したのは中国だけです。 「他もやっているから良い」と言うのは愚者です。

>中国製品は信用できない、中国はコピーだけ、中国の汚染は深刻、ODA支援は自国のため、などなど40年前に日本が西洋から浴びていた批判をテープレコーダーで取っておいて再生したようなものばかりで中国に対する「嫌悪感を煽って」います。 過去に自らが傷つけられた批判を後進の人々に浴びせる態度は、まさに民度が低いと言われても仕方が無いと痛切に感じました。

私が聞いているのは、散々日本からODAもらってるくせにそれを自国民に知らせず天安門も文字通り黙殺し「解放してあげる」と言って侵略する情報統制と独裁の民衆切捨て国家だ ということ。そして40年前に日本が西洋から浴びていた批判を知りつつそこから学びもしない国。 1958.12.09 には、「死はけっこうなことだ。土地が肥える」との発言もあり。 まあ、餓死「させられる」その方々は「奴隷階級」なので、問題も無いのでしょう。 彼らには、奴隷の烙印を押されたまま死ぬ運命しかない。 工場からの廃液で汚染された土地で農作物を作らされ、それをお互いに売りさばく。そして食事の度に具合が悪くなり、それでも食さねば生きれない。 その結果、当然の如く奇形児が生まれ、成人も次々と病に倒れ、そこには十分な医療も施されるわけは無い。 そして彼らは 毛沢東の肖像画の前で、国家により殺されて行く。 富裕層は写真撮影の際に、「毛沢東好きですかあ~~~は~い!」と中国スマイルを造る。 このような、素晴らしい共産主義国家である。

>あと「中国は世界に嫌われた国のままでいるつもりか」なんて猛烈にずれてます。 中国は上記のように中国内の平和に精一杯で、そんなことは気にしないし、気にするときは中国の利益になる時だけです。

半分正解です。 中国は、中国の利益に関係する対処に躍起になる。当たり前です。 しかし、それが「嘘でも何でもあり国家」だから問題なのでしょう。 中国は、「中国内の平和と繁栄に精一杯で、嘘か事実か欺瞞か正当か、なんてことは気にしない」 侵略国家なのです。 笑

>中国が民主化を弾圧・投獄し、ノルウェー政府に圧力をかけ、日本を挑発するのは、中国のリーダーがバカで野蛮で、横暴だからではありません。その行動の裏には「合理的なそうせざるを得ない理由」があるのです(注:横暴と残虐を肯定するわけではありません)。

中国共産党が、「そうせざるを得ない理由」 があるのですね。 毛沢東は、1958.06.28「世界は、我々が支配する時はじめて平和になる」とおっしゃったようですね。そりゃあそうなるでしょう。  しかし、その時には、世界中の歴史が、「中国共産党に都合の良いように書き換えられ」 反乱分子は 蜜舌に尽くし難い艱難の末に撲滅させられているでしょう。 そこでまさに叫ばれるスローガンは、容易に想像できます。  何事にもルールがあり、たとえば、私は赤信号を渡ることがありますが、信号が無ければ困ります。 日照りであれば雨が降って欲しいでしょうが 降り続けでは困ります。 米国や日本が変わって欲しいですが 中国共産党には、それ以前に、しょうもない嘘やマインドコントロールや誤魔化しをやめていただきたいと、感じております。 ああいう傍若無人な国家では、指摘するほうも突き所が多く疲れます。

>経済成長が鈍化したとき、人々の不満が蓄積し、中央の統制が崩れ、バラバラに崩壊して地方の軍閥が争う時代が来ないとも限りません。そうなれば、日本も被害を被ります。中国の不幸は日本にも波及し、中国の幸せは日本にも波及します。中国には日本の10倍以上もの慣性エネルギーが働いています。中国が変化するには慎重さと時間が必要なのです。

中国が、最低限の国際ルールを守るには1秒で済みます。 今すぐ悔い改めれば良いわけですが、中国は「嘘を嘘で塗り固める」ことを特長としているので、そこを曝け出せば、世界秩序が振興し、世のためにはなりますが、自国の国益が損なわれます。 さあ、中国共産党にはその意思があるでしょうか。そもそも彼らは、自国民を、奴隷階層と富裕層に意図的に分化しています。 独裁国家とは、独裁する方にしてみれば、楽園なのです。

そして、狡猾な中国の施政はまことに的確であり、その情報戦により、欧米や台湾も一部操ることに成功している。 

--------------------------------------------------------------------------------
[特集]「アジアの『嫌われ者』は中国だ」
--------------------------------------------------------------------------------
台湾への威嚇と懐柔作戦

たとえば台湾に対しての中国のソフトな攻勢は、多数の留学生を中国側の負担で招き続けることだ。 奨学金を与え、中国で高等教育を施すことで、台湾人学生を中国化していくのである。 或いは、中国は台湾から関税ゼロで農産物を輸入し始めた。その結果、台湾側で果物や野菜の価格が暴騰するほどに輸出が加速した。最も台湾の土地になじみ、台湾人としての価値観を色濃く宿している農民も、徐々に中国に馴らされていく。 関税セロで輸出を続けていく内に、経済的に中国市場に「従属」させられていく。  こうした,経済戦略に加えて、台湾に照準を合わせたミサイルは、台湾国防部の報告では2010年末には2,000基に達する。中国は、台湾が独立を唱える場合、軍事力を行使すると長年言い続けて今日に至るが、その準備はいつでも整っているということを、ミサイルのみならず、大型軍艦51隻、潜水艦43隻などの年内配備によって誇示している。 台湾人の取り込み作戦は、こうして、着実に進められているのである。

アジア諸国は、そのような、「一見よいこと」に見える種々の働きかけによって、中国に対する抵抗感が薄まり、遠からず、長期的に中国に実質支配される状況に陥ることを恐れている。 だが、“よいこと”に対する反対論の構築は常に難しい。また受け入れられにくい。 巧みな中国に対しては抗(あらが)い難い状況がそこかしこで生れつつある。

--------------------------------------------------------------------------------
中国を壊す口実として使われる民主化?
--------------------------------------------------------------------------------
「フランスの日々」さんは、「民主化」という概念が、中国を壊す口実として使われる、とおっしゃいます。 たしかに、民主化は、「現体制の破壊である」と言えるでしょう。 しかし、中国共産党の現体制は欺瞞の塊りですから、比較論ですが、民主化は「是」となります。 

>今でさえ統制の効きにくい地方の軍閥は、不正な票集め、腐敗などを通じて自らの権力を蓄えて行き、自らの権益のために争うでしょう。文化も民族も違えば、国内でナショナリズムが台頭し、第一次世界大戦前の欧州のように憎悪と敵意に充ち溢れていくかもしれません。それだったら、言論封殺、民主化弾圧などを含む強権支配であっても、安定して成長できる現体制の方がマシだと考える中国人は多いのです(僕は言論封殺、民主化弾圧を容認するわけではありません。念のため)。

笑止です。  民主化とまでは行かなくても、独裁をやめることは可能でしょう。または、正直な施政する。これも無理でしょうか。 強権支配であっても、安定して成長できる現体制の方がマシだと考えるのはいいですが、「大躍進政策」では、2000-4000万人の農民が餓死しました。 死んでしまっては、マシも何も無い。その彼らの屍の上で、富裕層は、胡坐をかいています。 人民が現体制を肯定している? 彼らは情報コントロールされ、現体制の実像を知らされていない無知なのですから、正しい判断は無理です。  「文化大革命」も教えていない。1966年から10年間にわたって吹き荒れた文革の嵐は、一説には2,000万人の犠牲者を出したといわれるが、それも定かではない。文革研究自体が今だに許されていないからだ。

>中国の責任ある地位にいる人は最悪のシナリオを避けるために「日々神経をすり減らしている」のです。そういった意味で、中国の台頭を好まない人たちが、民主化を利用して中国を分解しようとしているのです。

国家運営に神経をすり減らすのは 普通です。 そして、中国共産党は、チベットやウイグルを「どのように侵略・虐殺しよう」と考えたのですね。 そして、それを「人民解放」と呼んだ。そして、男性は監禁、亡くなる間際まで拷問し、性器をも切り取る。 郷里で夫を待つお嫁さんには堕胎を強要し、人民解放軍に犯させ、強制的に生ませる。 旦那が解放され瀕死で帰郷すれば、そこには「人民解放軍の子供が居る」というシナリオである。  中国は、民主化しなくてもいいですから、こういった、悪質な欺瞞を即刻辞めるべきでしょう。    通常の民主主義国家では想像出来ない大悲劇を生み出し続けてきた中国は、現在も中国共産党の面子と権威を守るために、国民を犠牲にしたことを覆い隠す。 そのような政府が、国民を幸福に出来るはずはない。その国に他国を幸福に導くことなど出来ない。
民主党 口蹄疫 GHQ 管直人 在日 朝鮮 鳩山由紀夫 ノーベル賞 蓮舫 仕分け 中国共産党 侵略 チベット ウイグル 民主党 口蹄疫 テロ 管直人 在日 千葉景子 真如苑
--------------------------------------------------------------------------------
「餓鬼国家中国」
--------------------------------------------------------------------------------
>中国を敵視しすぎず、罵倒せず、挑発には冷静沈着な「大人の対応」をし、中国の混乱に付け込んで利益を狙うようなことせず、中国の先進的な大国化を願い慎重に行動する。これがこれからの日本に必要だと思います。そして中国に幸福が訪れることは、人類の5分の1(68憶分の13億)が幸せになることで、世界の幸せと大きく繋がっています。

中国は、世界への経済介入に成功した。 この点、同じ共産圏独裁国家の北朝鮮よりも数倍賢いわけで、それだけ、より危険である。 先に述べたように、罵倒は必要無い。 その、在りのままの中国共産党の正体を、どんどん世界中に明らかにする。 それで中国は「自滅」する。 しかし、管政権のように、「大人の対応」をしてはならない。 中国は「餓鬼国家」であるが故に、「日本の混乱に付け込んで利益を狙う」ようなことをして来るので、「大和民族の主張」を毅然としてその頭に叩き付けなければならない。「餓鬼には餓鬼なりの対応」をしなければならない。

中国には、日本国家の恒常的な一体化を願い慎重に行動いただきたい。これがこれからの中国に必要だと思います。 そして、日本に、幸福が訪れることは、人類の5分の1(68憶分の13億)の中国が幸せになることで、世界の幸せと大きく繋がっています。


参考: Wikipedia 餓鬼

これは、仏教において、亡者のうち餓鬼道に生まれ変わったものをいう。 元来、死者を意味する言葉であったが、後に「強欲な死者」を指すようになった。 餓鬼は常に飢えと乾きに苦しみ、食物、また飲物でさえも手に取ると火に変わってしまうので、決して満たされる事がないとされる。極端な飢餓状態の人間と同じように、痩せ細って腹部のみが丸く膨れ上がった姿で描かれる事が多い。


人気ブログランキングへ ← 1クリック毎に、カルト組織や中国共産党に バズーカ砲弾が1発打ち込まれます。


中国はまさに ↓



餓 鬼 さ ん

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


尖閣クーデターは止まず 「法を犯した民主さん」有罪 - 尖閣事変4

2010-11-17 23:35:18 | 中国共産党
--------------------------------------------------------------------------------
尖閣クーデターは止まず 「法を犯した民主さん」有罪 - 尖閣事変4
--------------------------------------------------------------------------------

尖閣事変 政府対応時系列記 2010

09.07 尖閣事変勃発 スパイ船衝突
09.08 中国漁船船長逮捕
09.24 政府・民主党による政治主導で、中国漁船船長が処分保留のまま釈放
10.18 馬淵国交大臣により、衝突映像が「機密扱い」となる
11.01 一部の国会議員らに映像が公開される
11.04 義士・sengoku38 さんにより、映像がネット上に流布される
11.11 政府・民主党が 鈴木海上保安庁長官の更迭を発表


国会議員とは国民の代表であり、日本の場合も「代表民主制」により選ばれた者が指揮権を得る仕組みになっている。そこにはもちろん両院制などの自浄システムも備えられるが、野党は 11.15夕、馬淵澄夫国土交通相と仙谷由人官房長官の不信任決議案を衆院に提出し、否決された。 自民、公明、共産、みんな、立ち上がれ日本の各党は賛成票を投じた。

民主党政権と仙谷官房長官は、その発足前後から、親中路線と誤魔化しを重ねてきた。 そして今回の尖閣事変にて、保安庁巡視船に体当たりを掛けた中国船長が、09.08逮捕されるが、09.24には、処分保留のまま釈放された。

那覇地検の鈴木亨・次席検事は、「被疑者はトロール漁船の一船長で、本件は、みずきの追跡を免れるためとっさにとった行為と思われ、計画性等は認められず、被疑者には我が国での前科等もありません。加えて、我が国国民への影響や今後の日中関係を考慮すると、身柄拘束を継続して捜査を続けることは相当でないと判断しました。」と述べた。  ・・・・・・・ つまり、衝突船長を罪に問わない。 ・・・・・・・ ということである。

さて、果たして、日本国とは、計画性が無く前科も無ければ「無罪放免」される国家だったのか。あるいは、「領海侵犯」は放免される行為か。 大いに疑問だが、彼はまた「今後の日中関係を考慮すると」とおっしゃる。 民主党政権が、「政治主導」を謳い「宮崎口蹄疫災害を発生させた」ことは記憶に新しいが、今回の釈放もまた、民主の「政治主導」による「人災」なのか。 そのように感じる国民は、何割に登るのか。

今回の船長の釈放は、「法治国家日本」の崩壊を象徴するが、今回の民主の姿勢は中国そっくりだ。 民主党はそもそも共産主義なので、共産独裁国家中国に倣うのは当然である。 このようにして、「法を犯した」民主さんだが、09.24釈放後、10.18、馬淵国交大臣が、衝突映像を「機密扱い」とした。 11.01には、一部の国会議員らに映像が公開され、11.04 に、尖閣義士・sengoku38氏によって ネット上に流布されることになった。

しかしこの、馬淵氏の「映像の機密扱い」は何を目的としたのか。  現時点で、「そもそも該当映像自体が、日本としてそこに非は皆無であり、初動段階で公開すべきものであった」、という見方が大きい。 しかも、中国人船長の刑事裁判が開廷されるのであればいざ知らず、その可能性を、あらかじめ政府自ら放棄してしまっている。 民主党が、法を犯して釈放した、その嘘がバレ無いために、隠す必要があったのか。これはつまり、「欺瞞を欺瞞で塗り固めるための指示」であり、「中国お得意の情報統制体制」の模倣だったのか。 であれば、映像流出者・尖閣義士・sengoku38 さんは、政権の嘘を暴いた「検察者」であると言えるだろう。

奇妙なのは、2001.12 海上保安庁が北朝鮮不審船の攻撃を受け、防衛応戦した際の映像は、機密扱いされておらず、公に公開されていることだ。 この際は、日本側の砲撃により不審船から炎が上がり、不審船は自爆して乗員は全員死亡している。




北朝鮮不審船対応2001


実際、政府によるプレミア上映会を見た一部議員から、虚偽報告が成された。  「う~む、この程度だったのか」(田中康夫)「衝撃があるような当たり方じゃない。ぶつかる瞬間はカメラの位置からして見えない」(小林興起) また、社民党の福島瑞穂はこう表現していた。「コツンじゃないけど、まあ、とにかく当てて逃げるという印象ではありました」 福島は、「コツン」という擬音を用いた。「コツン」である。 オマエの頭がコツンだろう。そのまま、国会議員限定の公開で終わっていたならば「コツン」で終わっていたのである。「日本にこそ非がある」と、中国は相変わらずにはばからずにデタラメを言う。これが、共産国家伝統の、偏向報道/情報統制というものだ。 そして、わが国の名誉は貶められているのに、ビデオすら限定公開という姑息な形で、政府は済ませようとした。 恫喝に屈した戦後最大の外交敗北すら、惚けて認めない。  そして管政権は、「初動段階で公開すべきものであったはずの」「勝手に機密化した」情報の漏洩の責を果たすべく、鈴木海上保安庁長官の更迭を発表した。





しかし果たして、今回の尖閣事変にて引責辞任すべきは誰か、その罪状は?  政府が外交関係を考慮してビデオを公開しないと決定している以上、そのビデオは「機密」に該当し、それをYouTubeに投稿して一般人が閲覧可能な状態に置くことは「漏洩」に当たるだろう。 つまり、sengoku38さんは、流出行為により国益に貢献したが有罪となり、民主政権は、国を貶めているが罪には問われないことになる。  「菅政権がまずはじめに国益を損ね、今に至るまでそのことに気づかない」と識者は言うが、これは間違いである。 民主党はそもそも、日本国を貶め、中華/朝鮮の利とするべく稼動する政党だから である。 故に、ここまでの、普天間基地移転問題をはじめとする日米関係の揺らぎや悪化も、民主政権にとってはどうでも良い事項となる。

「政治主導」を謳い 勝手な釈放をし、その後、「証拠隠蔽工作」をしておきながら、責任は「現場」に取らせる。 これが、民主党政権である。これは、法に問われない粛々とした欺瞞であり、中国共産党のやり方そのものである。  海上保安官の仕事とは、恐らく、「国の安全や秩序を守る」ことだろう。今回の彼の仕事(ビデオ流出)は、まさにそれだ。 日本国民として、そこにはまったく感謝以外に無い。

この有様に、我らの管首相は11.08、CNNの取材に応じ「5年、10年後に振り返ったときに、自分の内閣が冷静に対応したことはきちんと評価されると確信している」と述べたが、正に付ける薬が無い人物である。 彼の言う「5年、10年後」とは、「中国の属国に成り下がった日本」を示しているからだ。


※参考:仙谷官房長官、中国と密約を結んでいた!映像非公開も、映像流出に苛烈なのも、全ては己が面子の為。唖然。

仙谷氏は「外務省に頼らない中国とのルートが必要だ」と周辺に漏らし、日本企業の対中進出に携わる民間コンサルタントで、長く親交のある篠原つかさ氏に中国への橋渡しを依頼。調整の末、民主党の細野豪志前幹事長代理の訪中が実現した。 「衝突事件のビデオ映像を公開しない」「仲井真弘多(沖縄県)知事の尖閣諸島視察を中止してもらいたい」--。 細野氏、篠原氏、須川清司内閣官房専門調査員と約7時間会談した、中国の戴秉国(たいへいこく)・国務委員(副首相級)氏らはこの二つを求めた。報告を聞いた仙谷氏は「要求に応じる」と中国側に伝えた。


人気ブログランキングへ ← 1クリック毎に、カルト組織や中国共産党に バズーカ砲弾が1発打ち込まれます。

尖閣事変
集団自殺した日本メディア - 尖閣事変2
ドイツのテレビが中国の尖閣侵略抗議・渋谷デモを報じた - 尖閣事変3
海猿 sengoku38 の闘い
真如苑 民主党 口蹄疫 尖閣義士・sengoku38 GHQ 管直人 在日 尖閣諸島 鳩山由紀夫 蓮舫 仕分け 中国共産党 侵略 チベット 尖閣義士・sengoku38 ウイグル 民主党 口蹄疫 虐殺 尖閣諸島 テロ 管直人 尖閣義士・sengoku38 千葉景子 真如苑

まだ言うか



5年、10年後に振り返ったときに、自分の内閣はきちんと評価される


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



海猿 sengoku38 の闘い

2010-11-09 23:12:07 | 中国共産党
海猿 sengoku38 の闘い 管政権壊滅へ

以下動画が、sengoku38 さんの捨て身の行為により、世に振り撒かれた。 久しく英雄が途絶えた日本国に、「仮面ライダー」が降臨したということである。

2010.9.7 尖閣事変 時系列記

ビデオ映像は6本、計約44分30秒で、4日夜に動画サイト「ユーチューブ」に投稿された。 当日、侵犯船を追尾して久場島沖に展開していた巡視船「よなくに」「みずき」「はてるま」の3隻から撮影されたものだ。

本当の尖閣 海上保安庁1/6 
本当の尖閣 海上保安庁2/6 
本当の尖閣 海上保安庁3/6 
本当の尖閣 海上保安庁4/6  
時10:16 01.30 工作船エンジンから黒煙出し加速する 02.20 「よなくに」右舷後部に追突 逃走
本当の尖閣 海上保安庁5/6  
時10:55 サイレン鳴らし中国語で停船命令 止まれ!オイ! 01.17 「みずき」の右舷船尾部に接触
本当の尖閣 海上保安庁6/6 





******************************************
東日本大震災 都市伝説 sengoku38 GHQ 在日 蓮舫 中国共産党 侵略 チベット ウイグル 民主党 虐殺 尖閣諸島 テロ AKB48 福島原発 ぺ・ヨンジュン
sengoku38 さんの救国行動は賞賛されるべきものだが、法治国家において許さるべきものではない。がさて、大衆の反応はどうか。

海保に激励電話相次ぐ=「よく公開」「犯人捜すな」  時事通信 11月6日(土)14時16分配信
尖閣諸島沖での漁船衝突事件を撮影したとみられる映像がインターネット上に流出して以降、海上保安庁には「激励」の電話やメールが相次いでいる。 同庁によると、広報部門には5日午後7時半までに一般から114件の電話が寄せられた。このうち、海保側が「応援的だ」ととらえているのは83件。「よく公開した」「断固海保を支持する」といった映像が公になったことを評価する声から、「犯人捜しをしないで」「尖閣諸島に上陸して」との内容まであったという。 これに対し、「情報管理がなっていない」などの批判は14件、質問が17件だった。メールでは応援が69件で、批判はゼロだった。 

尖閣ビデオ流出 「見たいと思ってた」海保への激励相次ぐ  産経新聞 11月6日(土)21時21分配信  
沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を撮影したビデオ映像がインターネット上に流出した問題が発覚して以降、東京・霞が関の海上保安庁に電話やメールで寄せられた意見が約200件あり、そのうち約8割が流出を支持する内容だったことが6日、分かった。 同庁政策評価広報室によると、5日夜までに寄せられた電話は計114件。このうち「流出させた人を処罰しないで」「犯人捜しをしないで」といった声が83件にのぼった。メールは計71件で、「国民はみんな見たいと思っていた」などと流出を喜ぶものが大半。 電話・メールともに「情報管理が甘い」といった批判はわずかだったという。 広報室の担当者は「電話の感触では男性と女性の比率は7対3ぐらい。若い世代が比較的多かったと思う」と話している。 海保には衝突事件が発生した9月7日以降、電話とメールで1500件程度の意見が寄せられており、映像流出問題が発覚する前は、ほとんどが激励や映像の公開を求める内容だった。

この政府の対応において、いずれにしろ、民主党政権は、中国/朝鮮の利を第一に考える、中国共産党の傀儡であるがゆえに、流出者の特定、起訴、に張り切るわけである。 それは、日本国の秩序を守るためではなく、もちろん正義のためでもない。 そして鳩は、今回の流出を「情報クーデター」と称した。このような政権であれば、クーデターが起きるのは当然である。。  ここで我々は、ビデオ流出者を「公益通報者保護法」で護るべきだろう。 公益通報者保護法(こうえきつうほうしゃほごほう)は、内部告発を行った労働者を保護する法律である。2004年6月18日公布、2006年4月1日施行。 久しく英雄が途絶えた日本国に現れた「仮面ライダー」海猿 sengoku38 は、ここで、悪質な民主党政権に、勝たなければならない。 そして 海猿 sengoku38さんには、更なる情報公開を期待しています。

[尖閣]国防を考えない民主党政権。石破議員と石原都知事が噛み付く。

石原氏発言  「情報っていうのは、必ずもれてくる・・・日本の巡視艇の乗員が落ちたのを、中国の漁船から、モリで突いてる・・・それはね、やっぱりその実態ってのを私たち知る必要があるし公開するべきだと思うし、それがやっぱりこの問題に対しての正当な日本人の世論というものを・・・魚じゃないんだから、マグロじゃないんだから、公開したらいいんじゃない。」


日本人は、マグロが好きですが、たしかにマグロではないですね・・・・・・・・・。





ここで、至極真っ当なご意見を発する 蘭月さん をご紹介させていただきます。

>奪うか奪われるか、やるかやられるか。 したたかな駆け引きが必要とされる国際社会において、「お花畑でお遊戯をしているような」日本政府のスタンスの方が、余程問題なのです。 ですから、私は中国のやり方については、非常に憤りを覚える反面、国家として正しい姿だとも思います。 少なくとも、自国の益の為にあれやこれやと画策しているのですから、これは国家としては当たり前の姿だと言えるでしょう。

そのとおりです。 櫻井よしこさんも、「弱い味方は強い敵より恐ろしい」と、端的におっしゃっていますね。 一方、日本は、売国政党を選び、それが国益を損じる政策をどんどん打ち出していますから、間もなく困窮し、自滅するでしょう。 そして、蘭月さんは、

>sengoku38 について >私としては、一刻も早く名乗り出てくれることを望みます。 法廷において、その思いを全国民に訴えてほしい。そして、そうなって初めて、我々も彼の「減刑」を要望すべきです。 感情に任せた「無罪放免」は、やはり要望すべきではない。私はそう思います。 我々日本国民が、そのような無法に倣ってはいけないのです。 日本人なら日本人として、法治国家としての矜持を持ち、正当な戦いをやりましょう。 彼の減刑を嘆願すること、署名を集めること……。そういった戦いをこそ、我々はするべきです。

とおっしゃいます。 私は、海猿 sengoku38 さんは捕まってはならない、と思います。
彼は、「救世主」であり「仮面ライダー」なので、悪の民主党に吊るし上げられてはなりません。 正義は勝たなければならないのです。

>しかし、法を曲げて「愛国無罪」等と言ってしまえば、それはもう中国と同じです。

なにか違いますね。 中国共産党の場合は、愛国の為に嘘を吐いたり、何でもやる。 しかもそれが官製である。 今回の日本の場合は 愛国の為に 個人自らが身を投げ打って、真実を振り撒いた。 

>この上は、法廷において、その思いを全国民に訴えてほしい。それが健全な法治国家 >彼の減刑を嘆願すること、署名を集めること……。そういった戦いをこそ、我々はするべきです。

そのとおりですね。 しかし、嘘や欺瞞を重ねる 民主党や中国共産党に、それで勝てるのでしょうか。 相手はヤクザです。

尖閣ビデオの内容 支那畜の野望 より。

日本人はバカだよ。真面目に「法律に従う」なんて事言ってるから合法不法かまわず支那人(中国人)に入って来られるんだよ。支那人は合法不法なんて関係無い。不法でも日本に入れればいいんだ。 日本人は必ずやられるよ。

そのとおりです。 民主党政権は、今回、「容疑者船長釈放」という違法行為を執行しました。 このようにして、日本は、狡猾な中国に、間も無く取って喰われるのです。  中国共産党と、民主党・管政権 バンザイ!!!

人気ブログランキングへ ← 1クリック毎に、カルト組織や中国共産党に バズーカ砲弾が1発打ち込まれます。
東日本大震災 都市伝説 sengoku38 GHQ 在日 蓮舫 中国共産党 侵略 チベット ウイグル 民主党 虐殺 尖閣諸島 テロ AKB48 福島原発 ぺ・ヨンジュン


海猿 sengoku38 は闘う


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村