ここはどこでしょう??(^^)

2009年01月08日 | ブログ

090106_1827gaikan2 さて皆様。。ここはどこだと思います?なんか、どこかのテーマパークの入り口みたいでしょ? 090106_1827gikanでも違うんです。ここは、新しくなった、幕張パーキングエリアです(^^)

ちょっと知り合いがここで働いてるんですけど、先日出かけた帰りに寄ってみてびっくりしました。すっかり綺麗になっていて、お店もおしゃれで、中もとても新しくて、バイキングレストランやらスウィーツのお店やらコンビニやら、090106_1816naibuほとんど「小さなショッピングモール」です。

ここって、高速道路を使わなくても、買い物だけでも来られるらしいんですよ。裏の通りに通じる道があって、そこに車を置いたら、歩いてあがってこられるみたいなんです。今度道を調べてみたいと思います。

特にパンやデザート、クレープのお店がおいしそうで、品数も豊富090106_1821kurepu でした。

出かけた帰りに寄るだけでなく、ここを目的地にしてもいいなと思うくらいです。またどこかに行きたくなるなあ・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな「初」 | トップ | ブログって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事