東北訪問2018…1

2018年10月11日 | 日記

東北訪問の初日は、例によって夜の出発です。

仕事を終えて一度帰り、シャワーを浴びてから車に乗り込みます。

初めにコンビニにより、眠気覚ましの飲み物を買いこみます。

このころすでに、天気は怪しくなってきていたものの、気にしない気にしない。

ついでに距離メーターをゼロに直して、いよいよ出発です(^^9

順調に柏インターから常磐道に乗り、一路、北を目指します。

いつものSAで、予定通りの夕食です。

時間はそれほど遅くなかったのに、悪天候のためかSA内はガラガラ。

そして順調だったのはここまで(笑)。

出発日は台風の接近が大々的に伝えられていた夜で、食事が終わって走り出してからは、暴風雨の中に飛び込んでしまい大変でした。

2012年からこの旅を続けてきましたが、今回が一番過酷な夜でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北訪問2018 | トップ | 東北訪問2018…2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事