気持ちいい

2010年07月16日 | ブログ

気持ちいい
朝イチで印旛沼に来ました。今日の印旛は、普段に比べれば水がクリアで、群れで泳ぐ小魚がたくさん見られました。でも、小魚がのんびり泳げてるって事は、バスはいないか、または捕食のスイッチが入ってないと言うことで(^^; 

見切りをつけての帰宅途中です。

バスは釣れなかったけど、帰りの空に、出始めた積乱雲をみつけました。 梅雨明け間近だな~♪

早朝の水辺の道には、ほんと、小田和正の声が似合います。 釣れなくてもいい気分(^o^)

もっとも、カラダはクモの巣だらけ(何しろヤブの中をバサバサ入り込みますので)ですけどねっ(笑)

さて・・・帰りましょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八街・梨の花 | トップ | 早起きは三文のお得です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事