横浜紀行・・・街と夜景とラーメンと・・・3

2015年08月24日 | 日記

景観を良く考えて作っているなあと思いつつ、撮影。




前回露出の合わなかったロビーでもう一度。


すいませんこの写真だけは、露出はともかく、人物を消すためにちょっと修正してます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜紀行・・・街と夜景とラ... | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続きます? (ミクロ)
2015-08-24 19:11:30
写真だけでおもうことは、本当に品がある方達が泊まるホテルに見えますね(^-^)

目の保養になるぅ。なんだか、自分も行ったことがある感じで読んでしまいました(笑)ごめんなさい(笑)
続きがたのしみなんです!
返信する
ありがとうございます (やぎさん)
2015-09-03 16:38:03
はい(^^)
まだまだ続きます。
なかなかいいホテルでした。続きを楽しみに!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事