とろこくチャーシューごとく

2010年07月07日 | インポート

とろこくチャーシューごとく
とろこくチャーシューごとく
296沿い、勝田台方面 左側 おなじみの『ごとく』で、期間限定のつけ麺が出ています☆ ごとく独特の濃厚とんこつスープに、つるっとして透き通った太麺、テーブル上の魚粉とフライドオニオンを適宜入れるのがオススメです(^o^)

味はごとくの醤油ラーメンの味に近いのに、つけ麺になるだけでまた違う感覚です。他にも豚しゃぶ冷やしつけ麺とか、計4種類の限定メニューがありました◎ 一度お試しを(^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅 六厘舎 | トップ | 八千代台『響』(ひびき) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事