ラーメン探訪・・南行徳 未知の旅・・・3

2016年02月25日 | 日記
ということで「分田上(わけたがみ)」に到着しました~

席に着いてから食券を買って、と。

豚骨魚介醤油ラーメンを注文しました。



おいしそうでしょ?


このところ、肉、脂を控えた食事をしていまして、格別においしく感じました。


コクのあるスープにこってり目の油脂が乗り、カツオ風味の魚粉も相まって、おいしさのハーモニーです。
麺はすっきりストレート。

スープがこってりで、和風のチューニングがしてあると、麺はこういうタイプが確かに合うと思います。



どんぶりの、ここにロゴが入っているのは珍しいと思います。

おなかが空いていたので、一気に食べてしまいたいところだったのですが、せっかく遠くまで来たのだし、ここは、ゆっくり味わって。。。


満足してお店を出ました(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念のためお知らせです。。。 | トップ | ラーメン探訪・・南行徳 未... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事