★db.cafeのスタッフblog★

db.cafeのお知らせやニュース、お料理コースの新メニュー、先生の日記を更新しています!

がんばれ日本!!!

2006年06月14日 | db.cafe日記

みなさん、こんばわー☆ 久々に登場っす!オーストラリア料理を作ってます!たまにはお家でお料理するんです...私も☆ これは、試の前に「オーストラリアを食べちゃう会」の準備中なんです やっつけちゃえー
オーストラリア料理??ま、いっかー☆でもこのラムチョップは激ウマです
どーも、蓮沼も登場です。昨日は悔し涙を流したので、やけ食いにも拍車がかかり2人とも最近過食ぎみです・・・あーあー、クロアチア戦がんばってほしいなー




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそっ (みきてぃ)
2006-06-15 12:24:03
お料理教室の先生の食生活って凄いね。マジで結婚する人羨ましいっす。チョチョイってこんなん作られたら外で食事なんかせずにダッシュでおうちに帰るよ

ラムチョップを使ったお料理習いた~い
同じく (えみぞう)
2006-06-15 17:33:43
家でラムチョップが出るなんて最高っすよ♪是非習いたい!!でも今週ロコモコ習うから、ロコモコ食べながらサッカー見よっと
Unknown (AI)
2006-06-15 18:25:09
おっ、ラムチョップ人気?!くさいかなーと思ったんだけどスパイスとハーブがいい感じでとってもおいしかったよんお料理の授業でラムチョップかあー。みんなやりたい?それにしても食べ過ぎの日々を送っています・・・
ビミョー (team)
2006-06-17 21:00:52
アタシはNZ旅行で初めて食べた。

でもぉ・・・体調がすぐれなかったのか疲れてたのかぁ・・・・

量が多すぎたのかぁ・・・

嫌な思い出しかないけどなぁ。



それがトラウマとなり

流行のジンギスカンも食べにいけない・・・。
じゃぁ何故・・・涙 (YOKO)
2006-06-18 01:44:43
そうだよね。。。こんなお嫁さんもらったら羨ましいよねぇ☆って、そいじゃー何故!!!!!!

コメントを投稿