★db.cafeのスタッフblog★

db.cafeのお知らせやニュース、お料理コースの新メニュー、先生の日記を更新しています!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マハロ☆ (NAO)
2006-06-20 13:27:36
先日は私のリクエストにより作成して頂いた

「HAWAIIAN PLATE」の授業

ありがとうございましたっ!!



お花をみんなにも

無理やりつけてもらって

私としてはすっかりロコ気分で

授業を受けられました!!!



最近家では

itunesでHAWAIIAN RAINBOWという

HAWAIIのラジオ(?)を

かけっぱなし状態です。

ちょっとだけ癒されます。



それではホントにありがとうございました!

マハロ☆☆





Unknown (AI)
2006-06-21 16:28:07
おおっ、HAWAIIAN RAINBOW!!ハワイにいた時通学に毎日聞いてたよ!ハワイアン、楽しかったね~またなにかやってほしいメニューがあったら言ってみてね

コメントを投稿