daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

シゼントトモニイキルコトからアスパラ

2011年05月24日 08時31分23秒 | スノーボード

いや~もう春と言うか夏の様な暑さになったり寒くなったり不思議な天気ですがいよいよシゼントトモニイキルコトからアスパラが届く季節になりました!

相変わらず大きくてとても美味しそうです!!いつもありがとうございます!

早速調理!

俺が調理したから完全に男料理ですが元が美味しいので大丈夫!大きいけどとても柔らかかったです!

アスパラはサッと1分位煮たらそのまま冷水で締めれば何も付けなくても美味しい!何も付けないと野菜の甘みがよく感じられて俺は好きです。シゼントトモニイキルコトの野菜達はホント甘い!!早くフルーツトマトの季節にならないかな~。

アスパラは今ならシゼントトモニイキルコトのネットショップで買う事が出来ます!

是非、お試し下さい!


そしてネット見ていて見つけた写真。

渋峠らしいけどロードギャップしたらかっこ良さそう~


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホソヤ)
2011-05-26 21:00:04
男の料理なんでやっぱりつまみ系ですね暑かったり寒かったり、そんな事繰り返していたらもう梅雨ですね蒸すのは苦手です
返信する
Unknown (daze)
2011-05-27 22:09:16
>ホソヤ
夜は基本ビールとつまみがあれば良い方だからね~。千葉県今日梅雨入りしました!
返信する

コメントを投稿