daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

ヨコノリ大学祭デンジュFES

2013年04月15日 18時14分42秒 | スノーボード
昨日はマンマ君主催のヨコノリ大学祭デンジュFESに参加して来ました!

元々参加するつもりで居たのですが先週、主催者のマンマ君が大怪我をしてしまい動けないとの事だったので連絡した所、急遽「教授」として参加する事になりました!

とても天気が良くて春らしい1日でした!

写真はFacebookで知り合った辺見さん。SNOW BANK PAY IT FORWARD2011の時に販売した最初のTシャツ着ての参加でした!
嬉しいですね~

少しずつですがSBPIFの活動が拡まり始めているのかな?

そしてかなり懐かしい顔にも…

クリリン!!
カムイ龍ヶ崎や札幌国際スキー場で一緒に滑っていたけど数年振りに再会したら子供三人も出来てた!?
今回は長男と参加していました!
ナント親子でタンデムスノーボード!

ボールまで入っていたからビックリ!?

春の陽気に誘われて変な人達もたくさん…笑

動物もたくさん群れていました…

近づいてみると…

DOGGYコト笠原啓二郎君がエサ(WOWステッカー)あげてしっかり手なずけていました!?

そしてまさかのVIRUS SNOWの先輩ライダー野中靖郎君に初対面!

俺が10年以上前に初めてスポンサードしてもらったVIRUS SNOWの先輩ライダーで俺が入ると同時位に辞めていたのでなかなか会う機会は無かったけどまさかの遭遇!
楽しいセッションさせてもらいました!
イベントは怪我も無くとてもファンに終了!

そして今回一番テンション上がったのがイベント終了後に行なわれた参加教授達による撮影セッション!!

とにかくメンツがヤバい!
カメラマンは俺が移植を受けて7ヶ月後の俺の誕生日に土砂降りの雨の中復帰撮影に付き合ってくれた日本を代表する柳田由人さん!

まだ移植して間もなくて思い通りに動けない中残した写真だったから凄く思い入れがあって。
そんなカメラマンとまたセッション出来る事が嬉しかった。

そしてライダー陣もヤバい!

露さん、ヌマケンさんコト沼野健補さん、元JUICEライダーの村中タケシ君、バシ君コト石橋一さん、俺、DOGGYコト笠原啓二郎君、アルペンライダー白水翔君の7人!

ホントみんな滑りがカッコ良過ぎて俺もテンション上がりまくり!アドレナリン全開で滑りまくりました!
ホントこんなテンションで撮影したのはいつぶりだろう…
終わった後興奮し過ぎてうまく喋れなかった位(笑)
俺ってやっぱりヤバいメンツとの撮影が好きなんだな~っと実感出来る本当に良い経験でした。
来年はもっとヤバい写真残したいな~っと思いました。

帰りには疲れ果てたYESNOWBOARDの健二君にバッタリ!

お疲れ様でした!

本当に素晴らしいイベントに参加させてもらいました。
これもスノーボードを続けていたから。
生きて活きていたから。
これからも活き続けてスノーボードで何かを伝えて行きたいと思います。

ヨコノリ大学祭ありがとうございました!!

そしてマンマ君お大事に!
早く元気になって下さい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教授としてのご参加誠にありがとうございました (マンマ)
2013-04-22 12:23:47
ダゼ君、今回は色々とありがとうございました。
ダゼ君のおかげでまた可能性が広がりました!参加者の皆さんも喜んで頂けた様で、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!
これからのヨコノリ界がもっともっと明るくなる様にもっと繋がって可能性を広げて行きたいです。
今後とも何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
Unknown (@CN)
2013-04-25 22:08:58
おっ…マンマチャン♪

コメントを投稿