daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

夏だね~

2008年07月13日 14時56分12秒 | スノーボード
いや~昨日の雷の後の夕立のせいか一気に今日は夏のようだ~!病室に居ても窓際だからわかる位暑い!!退院する頃には秋か冬になっているんだろうな~。

今日はえんじぇるすのみんなが遊びに来てくれました!普段着だとバレてしまうので都会に溶け込める仕様で!ゲレンデでは滑りも格好も浮いていて楽しい仲間です。


今日は昨日貰った水戸納豆でご飯!!いや~かなり美味しかったな~。もともとネギが好きで納豆食べていたけどこの納豆はネギ無しでも美味しいです!

でもひとつ食べるとかなりのワラが…ナースに明日の朝ご飯食にしてもらって良いですか~?ってお願いしたら、「あのワラ荒井さんですか~?」って言われちゃいました。納豆の匂いより牧場のワラの匂いの方が強いです!?


最近フリーランのカタログ号をゲット!!見ていたら面白いブランド見つけました!!hummingbird(ハミングバード)!!

最近は太い、柔らかい、ツインが主流の中、ここは2000年頃に流行っていたスペックに近いスペックの板や、一部マーヴィンで造っていたり、サイドカーブが12m以上ある板とかあって、さらにグラフィックもカッコいい!!どんな動きするのか超乗ってみたい!!

カタログ見ているとホント乗ってみたい板がいっぱいあるな~!とうぶんカタログ号で時間が潰れてしまいそうです。スノーボードに乗りてぇ~




リアルスノーボーディングと言うスノーボード情報携帯サイトでブログと言うかリアルタイムにメールの配信してます!なんて事無い俺の日記メールだけど無料なんで携帯電話から、dazeを登録して頂けると俺からリアルタイムにメールが届きます!もしよろしかったら登録よろしくお願いします!こちら↓
http://realsnb.jp/html/


ACT PICTURESの第4作目!UNDER THE PRESSUREのプロモーションビデオです!!見てみて下さい!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神栖市は (nike)
2008-07-13 15:41:25
私の住んでる神栖市は雷は鳴らなかったんだよ~。

でも降りそうだったけどね。

納豆のワラは普通に捨てると大変な事になるんだよね~。
返信する
Unknown (U)
2008-07-13 17:00:51
2000年頃のスペックって興味深いですね。今乗ったらどんな滑りができるんだろう??試乗会でチェックしてみます。楽しみ~(^^)
返信する
Unknown (ちふみ)
2008-07-13 21:28:57
hummingbirdの色使いが大好きです☆今年はまた一段とォシャレですね!!目立ってカッコィィです!

リァルは何時でも迷惑じゃなぃですょ~私は介護をしてぃるんです。夜勤がぁるので夜中ゃ早朝にリァル届くとぁりがたぃです☆夜勤の最高のぉ供ですょ!
返信する
Unknown (shingo)
2008-07-13 22:58:55
藁の方がニホイが強いんですね!!
納豆の方がカホリが強いと思ってました^^
明日の朝ごはんも、楽しみですね♪♪
返信する
Unknown (ちゃもん)
2008-07-14 09:39:45
納豆~自分大好き~
でも何年前から薬の効果が無くなるから
絶対ダメだと主治医に言われちゃいました~
リアルもち登録してますよ~
カタログも3冊買って~最近、凄く読んでますよ~
返信する
Unknown (510)
2008-07-14 12:21:43
自分もカタログ買って読みまっくってます!!
納豆体にいいですよね~自分も大好きです!!
ハミングバード自分も注目してます!!
ハルさんがスポンサーされている板ですね!!
今年の冬が待ち遠しいですね!!
返信する
Unknown (エンジェルスきむ)
2008-07-14 12:41:01
納豆のせいだと思うんだけど、、、

なんか足が匂うんだよなぁ~。


返信する
Unknown (daze)
2008-07-14 12:54:23
>nike
ワラで牧場みたいになってます。

>U
動き早くて楽しいと思う。エッジにちゃんと乗って滑れるスペックかな~

>ちふみ
介護大変なお仕事ですね。ご苦労様です!

>shingo
毎朝食べてます!

>ちゃもん
俺も移植したら納豆は食べられないかもな~今のうちに食い溜め。

>510
納豆美味しいけどさすがに毎日納豆は飽きるかも~
返信する
Unknown (hummingbird)
2008-07-14 14:00:27
自分はhummingbirdやってる会社の者です。
知人からdaze君ブログに話が出てると聞き
見つけました。
自分はこれからも雪好きな人が乗りたくなるようなスペックを出し続けますよ!
daze君、病後雪山に戻るまでにhummingbirdで
乗りたい板を選んどいて下さい。
返信する
Unknown (daze)
2008-07-14 17:21:07
>hummingbird
スペックだけじゃなく、すごく魅力のあるブランドですよね!見ててワクワクします!雪山に戻れたらセッションしましょう!!楽しみにしてます!!
返信する

コメントを投稿