daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

ワイワイ!!

2008年07月12日 20時17分57秒 | スノーボード
今日は週末でたくさんの人がお見舞いに来てくれました!!まずはFCのイッチーコト市岡将幸!!ムラサキスポーツでウェアのワコンの販売応援に行く前に寄ってくれました!お土産に「SKYFISH」のアルバムを持って来てくれました!でも、ずっと「フライフィッシュ」って間違えてた…揚げ物?!元気そうでした~。

その後にはえんじぇるすキム君にヒロシ、「YOUNG GUN Film」で活躍した新婚ホヤホヤ小杉夫妻が遊びに来てくれました!

小杉夫妻は、サイパンに新婚旅行に行っていた様でお土産頂きました。もちろんマカダミアナッツチョコレート!!このチョコって何度食べても美味しいな~。

しかし雪山オンリーだった人間からサイパンって聞くと凄く違和感で思わず「サイパンってなにするとこなの?」って聞いてみると返答は、「何もしないところ」だ、そうです。なるほど~


そしてえんじぇるすキム君はさすがです!!俺の「移植前に納豆食べておきたいな~」っと言う気持ちを読みとったのか水戸納豆!?

しかもワラに包まれた本気の水戸納豆!!納豆食べたいな~とは思っていたけどここまで本気の納豆が手に入るとは思ってもいませんでした!?もちろん打ち合わせなし!?ワラの隙間から納豆がこぼれています。これを持ってわざわざ茨城から電車で…ありがとうございます!!明日のお昼の楽しみ増えました!

俺も体調良かったから一日楽しかったな~。明日も楽しそうです!!


夕方には「ユキスキ」の岩田さんが北海道特産マリもっこりに続き北海道特産になるであろうカニ君のキーフォルダーと俺の昔のお蔵入り写真を引っ張り出して持って来てくれました!機会があったらまた公開します!!



リアルスノーボーディングと言うスノーボード情報携帯サイトでブログと言うかリアルタイムにメールの配信してます!なんて事無い俺の日記メールだけど無料なんで携帯電話から、dazeを登録して頂けると俺からリアルタイムにメールが届きます!もしよろしかったら登録よろしくお願いします!こちら↓
http://realsnb.jp/html/


ACT PICTURESの第4作目!UNDER THE PRESSUREのプロモーションビデオです!!見てみて下さい!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shingo)
2008-07-12 21:54:29
こんばんは。
写真めちゃめちゃ楽しそうですね^^
良い顔してますね~☆

カニ君ってあるんですね。
北海道行ったら物色してみます^^v
返信する
リアル (犬♂)
2008-07-12 23:30:13
に登録ずみ~ダゼさまめっちゃエエ顔やね(*^□^*)病気は気からですからね、ウイルス少なくなってるのでないすか?沢山の良~仲間をお持ちですね、ダゼさまの人脈ですね俺も見習って俺は友達百人連れて来年はダゼさまと百人で富士山滑りに行きましょう(*^□^*失礼書いたらすみません。頑張れ~ダゼさま~応援してます。
返信する
納豆 (nike)
2008-07-13 02:58:27
私も納豆が好きだけどまだわら入りの納豆はまだ食べた事がないんですよ~。

茨城出身なのに・・・

食べてみたいな~
返信する
Unknown (ちふみ)
2008-07-13 03:39:28
納豆めちゃくちゃぉぃしそーですね!!ゃっぱパックに入ってるのとは味が違ぅんですか??
納豆に青じそドレッシングか柚ポン酢をかけると絶品です☆

リァル見てますー楽しく見させて頂ぃてます♪
返信する
Unknown (所沢K)
2008-07-13 05:45:36
賑やかな一日みたいでしたね
写真も楽しそう
納豆は体に良いから毎食食べるのをお勧めします
飽きるかな?
返信する
納豆マスター?! (U)
2008-07-13 07:31:52
賑やかですね-!藁入り納豆って味が濃いかんじがするんだけど気のせいかな~??ダゼくん、かなりの納豆好きですね(^^)
返信する
Unknown (daze)
2008-07-13 15:03:49
>shingo
まだまだ数が稀少らしく見つけるのは難しいかも知れないですね~。見つけたら教えてください!

>犬♂
ホント良い仲間が助けてくれています。俺はついてますね~。富士山は怖いな~滑落しそう~

>nike
美味しいですよ~

>ちふみ
全然違いましたね~ネギがあったらもっと美味しそう!リアルって本当にリアルタイムだから朝早過ぎたりしたらここに苦情入れて下さい!?

>所沢K
移植したら納豆も制限されるみたいだから今のうちに食べてます!

>U
納豆が好きってよりネギが好きなんだけどね~。でも納豆ハマって来たよ!
返信する

コメントを投稿